cc2e0bf244efa17233097102ac53f0534_26113145_200402_0005

ついに新潟市桜開花!

開花予想よりちょっと遅れて

3月開花は叶わず…だったけども

桜咲いてます!!

毎年恒例お1人先取り花見

行ってみた~!!


IMG_0583


『やすらぎ堤』 ※4月2日撮影

まだ先始めって感じ。

満開予想は、4月6日!

cc2e0bf244efa17233097102ac53f0534_26113606_200402_0010

全長1.5kmもあるからね…

往復するとかなりいい運動。

ガタ子軽くヘトヘト。笑

散歩しながらの花見に最適~

cc2e0bf244efa17233097102ac53f0534_26113606_200402_0019

チューリップは開花までもうちょい。

信濃川と桜とチューリップ…

なんて贅沢なんだ!!笑

cc2e0bf244efa17233097102ac53f0534_26113606_200402_0031


『白山神社・白山公園』※4月2日撮影

桜の木がずらずらり。

上から見るとピンクの絨毯~

なんて…

ちょっとロマンチック気取る。笑

cc2e0bf244efa17233097102ac53f0534_26114586_200402_0002

残念ながら…

今年は露店の出店は中止らしい。涙

いいの!桜が胸いっぱい!ついでに

お腹いっぱいにしてくれるはず!笑

IMG_0586

満開予想日は、4月5日!

ライトアップされた夜桜も

見に行きましょうね〜

IMG_0587


『鳥屋野潟公園』 ※4月2日撮影

満開予想日は、4月5日!

カップルがお花見デートしてる。

楽しそうだ…後ろからウラメシヤ〜

cc2e0bf244efa17233097102ac53f0534_26113145_200402_0004


「ビッグスワン周辺」※4月3日撮影

ビッグスワンと桜…

今年もステキです!

FullSizeRender

この風景があまりにもきれいで…

じ~ん…なんかバカ殿思い出して

涙が出そうになる。

しばし時を忘れてぼんやり眺める。

心の浄化!笑

IMG_0570


「弁天橋近辺鳥屋野潟潟周り」※4月3日撮影

今年もあった〜!ぽっぽ焼の屋台!!

桜の時期のぽっぽ焼…

1番美味しいと思うの。

いや…いつでも美味しいや。笑

FullSizeRender


『亀田公園』※4月3日撮影

ここが1番、咲き具合いい感じ?かな?

IMG_0580

お花見してる人ちらほらいるね~

お花見禁止にはなってないけど

コロナウィルスには、

十分気をつけてお花見を!!

IMG_0581


『すごぼり』※4月3日撮影

満開までもう少しかかりそう~

FullSizeRender

まだ低走行ドライブしても

インパクト少な目…

満開なったら再チャレンジ!笑

FullSizeRender


『桜遊歩道公園』※4月3日撮影

旧白根の人気桜スポット!!

IMG_0577

満開になったらものすごい

きれいだろうな~

ガタ家からは若干遠い…

けど…満開の頃再び!笑

FullSizeRender

もうすぐ新潟市の桜も満開に~

今年はコロナ対策万全にして…

ガタ子は母とウォーキングで!

痩せるかも。笑