
ついに新潟市桜開花!
開花予想よりちょっと遅れて
3月開花は叶わず…だったけども
桜咲いてます!!
毎年恒例お1人先取り花見
行ってみた~!!

『やすらぎ堤』 ※4月2日撮影
まだ先始めって感じ。
満開予想は、4月6日!

全長1.5kmもあるからね…
往復するとかなりいい運動。
ガタ子軽くヘトヘト。笑
散歩しながらの花見に最適~

チューリップは開花までもうちょい。
信濃川と桜とチューリップ…
なんて贅沢なんだ!!笑

『白山神社・白山公園』※4月2日撮影
桜の木がずらずらり。
上から見るとピンクの絨毯~
なんて…
ちょっとロマンチック気取る。笑

残念ながら…
今年は露店の出店は中止らしい。涙
いいの!桜が胸いっぱい!ついでに
お腹いっぱいにしてくれるはず!笑

満開予想日は、4月5日!
ライトアップされた夜桜も
見に行きましょうね〜

『鳥屋野潟公園』 ※4月2日撮影
満開予想日は、4月5日!
カップルがお花見デートしてる。
楽しそうだ…後ろからウラメシヤ〜

「ビッグスワン周辺」※4月3日撮影
ビッグスワンと桜…
今年もステキです!

この風景があまりにもきれいで…
じ~ん…なんかバカ殿思い出して
涙が出そうになる。
しばし時を忘れてぼんやり眺める。
心の浄化!笑

「弁天橋近辺鳥屋野潟潟周り」※4月3日撮影
今年もあった〜!ぽっぽ焼の屋台!!
桜の時期のぽっぽ焼…
1番美味しいと思うの。
いや…いつでも美味しいや。笑

『亀田公園』※4月3日撮影
ここが1番、咲き具合いい感じ?かな?

お花見してる人ちらほらいるね~
お花見禁止にはなってないけど
コロナウィルスには、
十分気をつけてお花見を!!

『すごぼり』※4月3日撮影
満開までもう少しかかりそう~

まだ低走行ドライブしても
インパクト少な目…
満開なったら再チャレンジ!笑

『桜遊歩道公園』※4月3日撮影
旧白根の人気桜スポット!!

満開になったらものすごい
きれいだろうな~
ガタ家からは若干遠い…
けど…満開の頃再び!笑

もうすぐ新潟市の桜も満開に~
今年はコロナ対策万全にして…
ガタ子は母とウォーキングで!
痩せるかも。笑

