
白根の8号線沿い『ウオロク』と
『ココカラファイン』に行った帰り…
せっかく白根まで来たし
ちょっと買い物しに『イオン』へ。
ナビ無視してちょっと違う道へ…
結局Uターン。笑
すると…建設中の建物発見!ラッキ~

場所は、南区能登。
『菜菓亭 白根店』の交差点を
『イオン白根店』側に入った先。
お隣『こせんだ歯科医院』


Newな保育園だ〜!!
『白根おおぞら保育園』
奇跡!…一瞬青空見えた!笑

『白根そよ風保育園』の姉妹園らしい。
保育園のバス移動による温水プールに
年齢に合わせた水泳指導…
年中温水プールで体力増強!
って書いてある。

最近の保育園って…
遊んでおやつ食べてお昼寝する。
は、もはや普通じゃなくなったのか。
ガタ子カルチャーショック…笑
スイミングに力いれた保育園って
子供の将来期待しちゃうわ。笑

開園は、4月1日予定。
将来の瀬戸大也?萩野公介?
ここ通わせると将来明るい気がする~
って…そもそも子どもいない現実…笑
【施設情報】
施設名:白根おおぞら保育園
住 所:新潟市南区能登535-4

