
『サフラン』の塩バターが食べたい。
なう黒埼…青山行くでしょ。
意気揚々とサフランへ…
と!!お向かいに「工事中」の文字。
…まずそっち行くでしょ。
そう…私はガタ子。笑
台湾料理屋さんがオープン!?
場所は、
『イオン新潟青山(青山ジャスコ)』
のほど近く。
お隣『イタリアン Lugg nagg』
お向かい『クスリのアオキ青山店』
ここは今まで焼肉店が続いてたとこ。
今度は台湾料理か〜!!
小籠包…排骨飯…魯肉飯…
どれにしよ。気が早い。笑

この文字から漂う本格的な台湾感。
きっと本場の台湾人のシェフが
いるに違いない!笑
期待感ハンパない!!

オープンは、3月中の予定。
牛肉麺もいいな〜〜
食べたいものがもういっぱい!笑
【店舗情報】
店 名:台湾料理 楽楽
住 所:新潟市西区東青山1-6-19
【過去記事】
※情報をくださった皆様、ありがとうございました。