
ガタ子肉が好き。
年始にちょっと風邪を引いたガタ子。
なんと40℃の熱が出て会社を休んだ。
復帰した日…一緒に外出した上司が
ステーキ食べて元気つけろ!と…
『うすい牧場』へ連れてってくれる。
…泣いてもいいですか。笑

場所は、弁天線沿い。
『タイヤ館 にいがた 弁天橋通り』
『第四銀行 姥ケ山支店』並び。

店内は、テーブル席。
2階もあって広々!

メニュー。




ガタ子…ヒレステーキも食べたい…
サーロインも食べたい…よって!
『ミックスカットステーキ』
のウィークデイコースに!

欲張りガタ子に
ぴったしの一品!笑
ヒレとサーロインがゴロゴロリ〜
ツウぶってレアにしてみたけど…
大正解の柔らかさ!うまし〜!!

サーロイン…厚め。
肉汁攻撃ブワァ〜っ!
堪らない!もっと攻めて〜!笑

セットのサラダとスープ。
スープは玉ねぎの甘み強し!

上司は『サーロインステーキ』
をチョイス。
THEステーキ!!

ステーキの断面って罪…
どうしてYouはそんな美しいの。
なんか…キングオブ肉!って感じ。笑

食後にはデザートとドリンク。
最っ高に幸せな時間…ありがとう。

レジ横ショーケースの誘惑。
もちのろん!ハンバーグ買うの巻。
ガタ子…抜かりなし!笑

すんごい元気になった気がする!
一瞬で体バっキバキになった感。
ステーキ…たまに食べなきゃだ。笑
【店舗情報】
店 名:うすい牧場
住 所:新潟市中央区南長潟15−5
電 話:025-287-2621
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
【関連記事】※2025年10月23日追記

