
新潟の春と言えば!な
『アート・ミックス・ジャパン』
通称『AMJ』
去年行ったガタ母、
「西郷どんよかった…」と…
もう…しばらくそればっかり。笑
明日からチケット先行発売開始!

会場は、『りゅーとぴあ』『燕喜館』
『白山公園』『新潟駅南口広場』など

一流の伝統芸術を
気軽に!楽しみながら!学べる!
日本文化の祭典。
1公演45分とか1時間ってのも
初心者に優しめ。笑

今年は24の舞台と多数の関連企画が
開催予定!
佐渡民謡、にいがた総踊り、尺八演奏、
津軽三味線、日本舞踊、狂言、落語、
などなど…ジャンルいろいろ~

ガタ的気になるのは
「琉球の歌姫」&「奄美の歌姫」
美声浴びたい…
なんか…心キレイになりそうで。笑
長谷寺の仏教音楽ってのも興味ある…

4月18日、19日開催!
明日1月18日からチケット先行発売開始!
母すでにチケット買う準備万端。笑
ガタ子…今年こそAMJに!
【イベント情報】
イベント名:アート・ミックス・ ジャパン2020
開催日:4月18日、19日
時 間:各公演による(1公演45分 ※例外あり)
会 場:りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館、燕喜館、白山公園、新潟駅南口広場など
問合先:アートミックスジャパン実行委員会
電 話:025-383-6630
※チラシ画像は、アートミックスジャパン公式Twitterよりお借りしました。
※画像の一部は、イメージです。

