
寒い…ホンキで寒い…
寒くなると紅葉が一気に色づく!
らしい…ガタ子最近知った…笑
この季節しかできないこと!そうっ!
紅葉狩り〜!!
『中野邸記念館もみじ園』へレッツ〜!

場所は、秋葉区にある
『中野邸記念館』


まずは『泉恵園』から〜
散策開始!

はいっ!見てください!!
この青空とのコントラスト〜
この日は雨が降ったり止んだり
してたけど〜ガタ子到着した途端
晴れ間キタ〜〜!!奇跡〜!!笑

庭園内を歩いてみる。
なんてゆとりある女子風。笑
どの位置、どの角度にしても
キレイ。心洗われる…

落ち葉ですらキレイだ…

邸宅本館にも入ってみますよ。
ガタ子の世界にはない世界。笑

明治時代の和風建築も見てみる。
さすが石油王のお家…
スケール!!
ガタ子の世界にはない世界…part2。

お庭の美しさたるや…
ただでさえゆっくりなガタ子時間…
止まったんじゃないか思う。笑

ちなみに『石油遺産施設』などなど
あっちこっち歩き回る妙齢女子。
周辺一体彩ってます!紅葉してます!

敷地内広すぎて…
なんかふくらはぎが筋肉痛な気が…
紅葉まさに今!見頃!!ぜひ!
【店舗情報】
店 名:中野邸記念館
住 所:新潟市秋葉区金津598
料 金:大人1,000円、高校生以下無料
電 話:0250-25-1000
営業時間:9:00~17:00(泉恵園(旧もみじ園)9:00~16:30)※11月末日までの情報
休館日:11月は全日開館(休みなし)

