
5月31日に閉店したアピタ店内にあったマクドナルド。
マクドナルドがあった場所。
今は壁に覆われている。

つい先日まではこんな感じだったのに・・・。

ちょっと感傷に浸っていると。
白い壁を、よ~く見ると。
何と!
8月27日に!
『バーガーキング』オープン!!
って書いてある~。

バーガーキングって新潟『初』進出??
ありそうな、なさそうな(汗)
なさそうなほうでした!
新潟『初』!
これは楽しみ~。
何食べようかな~。
今からオープンが楽しみでならないガタ子。
食べる物を決めるため、日々HPでお勉強中(笑)
【過去記事】西区小新白鳥にある『マクドナルドアピタ新潟西店』が閉店。
※バーガーキングロゴ画像は公式HPよりお借りしました。

