
今日のランチは「うどん」な気分。
って今週「丸亀」「角中」って
2回もうどんを食べましたでしょ週。
でもうどんが食べたいの!!
そうだ!『麦縄』に行こう!!
って来たけど…何!?あの張り紙…
そろりそろりと近づく…

現在の店舗の場所は、
笹出線から1本入ったところ。
『NORITZ 新潟ショールーム』が
右手に見えるところで左折。


まさかの閉店?!と思ったら
「閉店」ではあるけれども…
移転しての再スタートだって!
良かったよ〜〜良かった。

今は、中央区堀之内にあるけれども
次は江南区祖父興野に移転。と。
再スタート後の店の名前は
『ひら麺と珈琲 Ojigo』
おじごやだから「Ojigo」ってこと?

なんかカフェっぽい名前な感じ…
店名にも珈琲って入ってるし…
カフェメニューとかあるのかな??
うどん食してからの〜珈琲。
なんか新しい。笑

現店舗での営業は、11月23日まで。
新店舗は、12月にオープン予定。
祖父興野か…ちょっと遠くなるけど…
ガタ子行きま〜す。
【現店舗情報】
店 名:麦縄(むぎなわ)
住 所:新潟市中央区堀之内南3-4-14
電 話:025-280-1505
定休日:日曜(10/20〜)
【新店舗情報】
店 名:ひら麺と珈琲 Ojigo
住 所:新潟市江南区祖父興野
※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

