
最近毎日ウォーキングをしてる母。
ガタ母がこれに行きたいと突然…
『夕日ウオーク』
歩くってヤツですけど…
ガタ子…歩くとか苦手なんですけど…
しかも今日なんですけど…笑
母を取るか…怠け心を取るか…悩む

集合場所は、中央区関屋。
『西海岸公園自由広場』

「自由広場」を出発!からの
海岸沿いをぐるり〜っと歩いて
松林を進み、海の風を感じるコース。
大自然感じる!!ってことか…
気持ちよさそう…ちょっと揺らぐ心。笑

歩き終わるころには
日本海に沈む夕日も見れちゃうって…
なんだか青春のかほり。笑
海に沈む夕日…
そういえば最近見てないな~
かなり揺らぐ心…笑

約7kmのロングコースと
約4.5kmのショートコースがあるらしい。
ガタ子は…ショートだな。アレ?!笑

申込は、不要!
歩きやすい服装&虫除け対策して
『西海岸公園自由広場』へ集合~!

開催は、本日9月7日!
健康のためにも
ガタ母と参加しちゃおうかな~笑
【イベント情報】
イベント名:夕日ウオーク
開催日:9月7日
時 間:受付開始15:00、スタート15:40
集合場所:西海岸公園自由広場
住 所:新潟市中央区関屋
料 金:無料
開催可否電話:0570-02-4894(11時〜自動音声)
※チラシ画像は、新潟市公式HPよりダウンロードしました。
※画像の一部は、イメージです。

