
常にガタ家に大量ストックがある
『アイラップ』
なくてはならない必需品。
どうやらストック切れ間近ということで
ガタ子匿名係長スーパーへ買い出し。
…へいへ〜い!!何だこのアイラップ〜!
パッケージがなんか違うぞ~い!!笑

新潟県民御用達のアイラップ。
去年の調査によれば
「新潟」「山形」「富山」「石川」「福井」
の5県の売上で75%を占めてるらしい。
全国で一般的に使われてると思ったら…
違ってたって衝撃。笑

なんと!今回!!
『アルビレックス新潟』の
マスコット『アルビくん』
がプリントされた限定パッケージが
発売されたらしい!!
奇跡的ツイてるぜノッてるぜ。笑

限定品に恐ろしく弱い女ガタ子…
限定パッケージだし…大人買い。笑
超おとな。笑

あら、アルビくん!
もともとアイラップにいた?ってくらい
馴染んでるのね。笑
アイラップもオレンジ。
アルビレックス新潟もオレンジ。
オレンジ仲間、違和感全っ然ない!笑

こんな買ったけど…
ガタ家ではアイラップ使用率半端ないから
結構すぐなくなる。
こんなのすぐよ、すぐ!笑

ちなみに…通常のアイラップは60枚入り。
アルビの限定パッケージは50枚入り。
…10枚少ない。笑
ね。限定パッケージだからいいの!笑

この度もお世話になりますアイラップさん!
本当…日々アイラップ様様。
アルビファンは買いです!!
【過去記事】
新潟民御用達『アイラップ』!実は全国ではメジャーでない!?売上の3/4が「新潟」含む限定地域だった!!

