
最近新潟にキテる!キマくってる…
タピオカブーム~~
例に漏れずガタ子もブームのってます!笑
オープン初日に飲まないわけがない!!
駅南にオープンした『Silk(シルク)』
仕事の合間に…タピ活してみた~~!!

場所は、新潟駅南。
『葱ぼうず』並び。

店内…壁もレジカウンターも全部ピンク。笑
テーブルはキラキラ。笑
ヤバい…ガタ子浮いてないか!?
ソワソワするけど…買います!笑

これが生タピオカ?ってこと?
生タピオカなのに乾燥?してる??
う~ん…タピオカ…奥深いですね〜笑

メニュー。

ガタ子は『黒糖バブルレモンティー』
思ったよりもレモンティーの色が濃い目!
一緒に行ったタピオカ大好きな先輩は、
『ピーチローズティー』

タピオカは、すんごいもっちもち。
これが生タピオカの実力か!!
レモンティーはあっさりめだけど
タピオカが黒糖風味でなんともうまし!

ピーチローズティーのタピオカは白!!
タピオカ先輩曰く…
ふんわりローズを感じるらしい。笑
ローズ感じるって。笑

他にも『洋ナシティー』とか
『マンゴーティー』とか
なんだか攻めてますね〜シルクさん。
また来ま〜す!!
【店舗情報】
店 名:生タピオカ専門店 Silk 新潟駅南店(シルク)
住 所:新潟市中央区笹口1-10-21 まるよし第18ビル1F
営業時間:11:00〜20:00(金曜11:00~24:00、土曜9:00〜24:00、日曜9:00~20:00)
定休日:水曜
【過去記事】
今話題の『タピオカドリンク』!新潟市続々新店オープン中!新潟市で『タピオカ』飲めるお店まとめてみた。
またもタピオカ専門店!!中央区笹口に『生タピオカ専門店 silk 新潟駅南店』がオープンするらしい。

