
あれは2015年の秋のこと。
弁天線にあったゲームセンター
『ガロパ』が急に「しばらく休業します」
の張り紙からの閉店。
ついに!!あの場所に動きが!!

場所は、弁天ICと弁天橋の間くらい。
『くら寿司』『スタバ』の並び。
元『ネオ・アミューズメント・ガロパ』


いつもどおり無心で弁天線を走る。
…あれ??なんか景色変わった??
と思ったらぁ゛〜!!!!
『ガロパ』のところに建築看板が!!

工事はまだ始まったばかり!
『(仮称)紫竹山5丁目複合店舗』とな。
複合店舗…複合店舗…
ここに数件お店が入るってこと?

大きいビルが建ってその中に
テナントがいくつも入る感じ??
それともなんだか最近流行りの
1つの店舗内で複数の商売を行う形態??

気になって仕方ない…よ…
オープンは夏頃な感じ。
美味しいお店に期待!しちゃうよ〜!!!笑
【店舗情報】
店 名:(仮称)紫竹山5丁目複合店鋪
住 所:新潟市中央区紫竹山5-1-20
【過去記事】
中央区紫竹山にあるゲームセンター『ガロパ』が休業?!閉店?!したらしい。

