
お惣菜屋さんがオープンするよ!
なる!!
ガタ家に激アツホットニュース!
ガタ母喜ぶ〜〜!!
どこにオープンするかというと〜〜
『粟山』!

場所は、『粟山郵便局』並び。
人気洋食店『バルム食堂』並び
『珈琲倶楽部石山店』隣。
『ドラッグトップス』お向かい。
元『キッチンぼんぞう』


「主婦がつくるお弁当とお惣菜のお店です」
だって…

お惣菜には…
とてもお世話になっております
ガタ家です。笑

ガタ母に言ったらば…したり顔。
きっとオープンしたら
早速夕飯に並ぶこと間違いなし!笑
インスタの「母うそぶくシリーズ」
が増えること間違いなし!
注意深く動向観察。笑

オープンは9月上旬予定!
あぁ゛〜早く食べたぃ゛〜!!
【店舗情報】
店 名:Deli&Bento MORGANITE(モルガナイト)
住 所:新潟市東区粟山1-22-1
【過去記事】
東区粟山にある『生パスタとカレーの店 キッチンぼんぞう』が閉店するらしい。
※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

