
新潟駅前堀川ビル。
その名の通りパチンコ堀川が昔あった。
今は、1階にガタ子の味方(笑)
『さかなや道場』
の2階にあったカラオケ屋さん
『ヴァーテックス』
あの家族のCMでおなじみ
「それ全部ヴァーテックス!」
のカラオケ。
見た目…
まだやってます風〜

だけどもだけど…
5月末でひっそりと閉店してた〜!
2階まで上がろうか…
とは思ったものの〜
暗くって、ちょっと恐くって〜(笑)
真偽を確かめるため公式HPへ〜
やっぱり5月末閉店だった〜
新潟駅前・・・
カラオケありすぎだもんな〜
ほんの数十メートルの範囲に
カラオケJOYSOUND
ビッグエコーは2つ
カラオケマイム
コートダジュール
自遊館
激戦区〜
ちなみにガタ子。
年齢と共に声が低くなり…
最近はもっぱらユニコーン
話は激戦区に戻って〜!笑
だけどもだけど…
おんなじ場所に〜
『まねきねこ』が〜!
来る〜〜〜(笑)
らしい。

強気ですね〜!笑
新潟駅前カラオケ戦争〜
目が離せな〜い!!
※まねきねこ画像は公式HPよりお借りしました。

