
始まりました。
シリーズ【ちょっとそこまで】
『市〜さんぽ。』
今回は、阿賀野市旧水原町です!
ちなみに・・・
始まりました。とか、
シリーズ。とか、
言ってますが…
まるっきり今はじめまして!です(笑)
新潟市の情報!にいがた通信!!
ですが、たまに近隣の市町村へも
行ってしまお〜ではないか!と。
【市〜さんぽ。】
と名付け…
完全なパクリですが(笑)
何かに抵触しないか不安(笑)
第一弾は〜
阿賀野市〜!!
友人のリクエストで安田に行く道すがら…
平日14時。
ガタ子。お腹と背中がくっついてしまいそう…
そんな時、ふと目に入ってきた
『ラーメン』の文字。
『幸楽苑』にしよって〜!とガタ子。
!?!?
『幸楽苑』ではない〜!!
失礼しました。
パッと見、そう見えて(汗)
場所は、49号線沿。
裏手には阿賀野市役所。
敷地内には、ゲームをするなら
GEO!

いざ店内へ〜
入ってすぐレジ。
レジ奥には、ちょっとした小上がり。
入って左にカウンター、テーブル席、
またまた小上がり


メニュー。




腹ペコなガタ子は即決!
『特製もりそば』
と、半タレカツ丼
と、餃子
餃子はシェアしましたから〜!笑
早く食べたい〜!!!
辛党の友人は、
『四川麻婆もりそば』
まずは、餃子。

ほぼほぼ肉〜(笑)

待ってましたぁ〜!
特製もりそば
麺は平打ちっていうのかしら…
平べったい麺。

魚粉、味玉、チャーシュー、メンマ

お…い…し…ぃ…
す…き…か…も…
正直、お腹ペコペコで選んだお店
期待してなかったのに(汗)
※お店の方、ファンの方ごめんなさい。
濃厚スープに魚粉で美味しさ更にアップ〜!!
旨し〜!
『四川麻婆もりそば』

同じお皿に盛り付けって斬新〜(笑)
麺は細めの麺。
ラーメンの種類によって麺変えるんですね〜。
一口もぉ〜らい〜
・・・・・
辛すぎやしませんか〜!!
ガタ子の薄唇が…
石原さとみになっちゃうよ〜!笑
※友人は見事に完食でした。
ちなみに・・・
新発田にもお店があるそうで〜す。
大満足。大満腹。
ごちそうさまでした。
【店舗情報】
住所:阿賀野市岡山町8-10
電話:0250-62-7477
営業時間:11:30~15:00 17:00~22:30
定休日:年中無休

