
イオン新潟青山店近く。
自動車学校の新潟文化自動車学校のほぼ隣。
絵本の世界から出てきたような外観。
気になる~。
車の運転が苦手なガタ子...
気になるお店を発見した
その時!
俊敏なドライビングテクニックに豹変(笑)
駐車場はお店の裏手にあり。
広々14台。
停めやすい~ありがたい〜〜

車も停められ一安心。
眩しいっ!!眩しすぎるっ!!
サンデー!!笑

食べたいなぁ〜
美味し涼しなんだろうなぁ〜
入口ではあの人気者がお出迎え。

店内へ~
入って左手がイートインスペース。

落ち着いた感じの店内。
さっき見たポップサンデー...
座って食べたい~
んが、
今日はゆっくりしている時間がない(涙)
ならばテイクアウト~。




ん~。
毎度のことだけど悩む~。
悩むぅ゛〜〜
ガタ子購入はこちら。
『ムー(スフレチーズケーキ)』
『生ロールケーキ』
『クリームブリュレ』

ちなみにこのブリュレさん
注文してから表面を焼いてきてくれる。
嬉しいY。
さらに素敵発見〜!!

子供が書いた絵を
まんまケーキに書いてくれる。んですって。
ガタ子妄想劇場...
全然いまのところ可能性すらないけれど...
ママガタ子は号泣だな(笑)
今日も大満足。
ごちそうさまでした。
【店舗情報】
住 所:新潟市西区青山1-1-29
電 話:025-201-8295
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休

