FullSizeRender

叔母バカガタ子。

GWに何日か甥っ子当番がある。

どこ連れてってあげようかな〜

とネットをくまなくチェック!

発見!これしかない!!

『トミカ博』

もう〜今すぐ連れてってあげたい!笑


FullSizeRender



開催場所は、新潟市産業振興センター。





トミカ、トミカ、プラレール。

行くと…頭から離れない。笑

甥っ子ももれなく大好きトミカ。

ちなみに甥っ子の宝物。トミカ。

2018-04-19-15-59-26


大人でも声が出るくらいの規模感。

よって子どもは大喜び!

あっちこっちで目をキラキラさせる。

ただトミカが展示されてるだけじゃなく、

アトラクションなんかもあって

最っ高に楽しイベント。

FullSizeRender


今年は『360度スライダー』

なるトミカがいっせいに滑りおりる!

ってのが恐らく凄そう。

FullSizeRender

入場時に貰える入場記念トミカ。

今年は『TDMツナグーン』

これだけでキッズはハッピー!

大興奮間違いなしっ!

FullSizeRender

今年ももちのろん開催はGW。

5月2日〜5月6日。

混むんだろうな〜〜行くけど。笑


【イベント情報】
イベント名:トミカ博 in NIIGATA
開催期間:5月2日~5月6日
開催時間:9:30~16:00(最終入場15:30)
会 場:新潟市産業振興センター
住 所:新潟市中央区鐘木185-10
料 金:前売券(大人700円、小学生以下500円)、当日券(大人900円、小学生以下700円)※2歳以下入場無料