image

桜待ち。ガタ子です。

もう完全に春!

暖かすぎて毎日眠たい。

早くお花見したいな〜〜

鳥屋野潟...ロマンティックウォーク...

したいな〜〜


こおう



場所は、弁天橋周辺の鳥屋野潟。

2018-03-29-14-19-02





約700本の桜がずらり。

夜になるとぼんぼりの灯りが!

ぼんぼりが照らす桜は最強ロマンティック。

あぁ゛〜ロマンティックしたい。

1人でなくて誰かと。笑

こおうさん


ちなみに現在の様子はこんな感じ。

君はいつ咲きたい感じですか。

もうちょっとな感じですか。

早く咲いておくれ。

2018-03-29-14-18-59


花より団子。ガタ子です。

この並びに

毎年ぽっぽ焼きのお店も出てる。笑

毎年ついつい車で花見つつドライブ。

今年はぽっぽ焼き片手に歩いてみよかな。

こおう似


開催は4月1日〜。

ぼんぼり点灯は桜が開花してから!

早く咲いておくれ〜〜


【イベント情報】
イベント名:第38回 新潟とやの湖桜まつり
開催期間:2018年4月1日~4月30日
会 場:鳥屋野潟弁天橋周辺
問合先:新潟市南商工振興会
電 話:025-282-7108

※画像の一部は、新潟県公式観光情報サイトよりお借りしました。
※画像の一部は、イメージです。