2014-05-29-14-41-41


暑い!暑い!!暑い〜!!!

暑い時は〜〜

冷たいものでしょ〜!!

『ジェラート』でしょぉ〜!!


ということで、

行ってまいりました〜

『Popolo(ポポロ)』

『マリンピア日本海』のすぐ近く。

美味しい〜ジェラートてんこ盛り〜



駐車場はそこそこの台数は停められる

だけども…

同建物のレストランのランチタイムとカブると〜

必死に空き待ち。

2014-05-29-17-04-31


次から次へと車が入ってくるから、

後から入ってきた車に先に停められちゃう!

なんてこともしばしば…

ガタ子はしょんぼり次を待つ〜(笑)


駐車場から花の小径を抜け

2014-05-29-14-28-04

今日も混んでます〜

2014-05-29-17-03-12



この日のジェラートはこちら

2014-05-29-14-29-54

どれにしよ〜〜

行列に並びながら考える…

考える…


決められない〜!笑

現物を見ながら〜再考える…

2014-05-29-14-34-45

2014-05-29-14-34-54

2014-05-29-14-35-58


『ズコット』と、

『エスプレッソ』に決定!!

なぜかというと…

前に並んでた人が4人連続で

『ズコット』を選んだから〜!

『エスプレッソ』はコーヒー飲みたかったから(笑)


『アイスケーキ』とか『ジェラートバー』なんかもある〜!

なんかキレ〜イ!!

2014-05-29-14-36-19



きました!きました!!

ガタ子は迷わずコーンです(笑)

2014-05-29-14-38-08


『ズコット』ナッツがごろごろ。

チョコと絡んで美味でございます〜!

なんとチーズも入ってるらしい〜

『エスプレッソ』ほろ苦、ちょい甘。

大人な味〜


ガタ母のためにお持ち帰り。

2014-05-29-15-44-08

『しぼりたて牛乳』と『ジャンドゥヤ』

2014-05-29-15-46-00



外にはテーブル、イスが置いてある。

まんた〜ん(笑)

2014-05-29-17-03-55


ガタ子はお一人様だから、

車でもりもり食べました。

涼めた〜


大満足〜。

ごちそうさまでした。


【店舗情報】
住所:新潟市中央区水道町1-5939-37
電話:025-223-6676
営業時間:AM10:00〜なくなるまで