
暑い!暑い!!暑い〜!!!
暑い時は〜〜
冷たいものでしょ〜!!
『ジェラート』でしょぉ〜!!
ということで、
行ってまいりました〜
『Popolo(ポポロ)』
『マリンピア日本海』のすぐ近く。
美味しい〜ジェラートてんこ盛り〜
駐車場はそこそこの台数は停められる
だけども…
同建物のレストランのランチタイムとカブると〜
必死に空き待ち。

次から次へと車が入ってくるから、
後から入ってきた車に先に停められちゃう!
なんてこともしばしば…
ガタ子はしょんぼり次を待つ〜(笑)
駐車場から花の小径を抜け

今日も混んでます〜

この日のジェラートはこちら

どれにしよ〜〜
行列に並びながら考える…
考える…
決められない〜!笑
現物を見ながら〜再考える…



『ズコット』と、
『エスプレッソ』に決定!!
なぜかというと…
前に並んでた人が4人連続で
『ズコット』を選んだから〜!
『エスプレッソ』はコーヒー飲みたかったから(笑)
『アイスケーキ』とか『ジェラートバー』なんかもある〜!
なんかキレ〜イ!!

きました!きました!!
ガタ子は迷わずコーンです(笑)

『ズコット』ナッツがごろごろ。
チョコと絡んで美味でございます〜!
なんとチーズも入ってるらしい〜
『エスプレッソ』ほろ苦、ちょい甘。
大人な味〜
ガタ母のためにお持ち帰り。

『しぼりたて牛乳』と『ジャンドゥヤ』

外にはテーブル、イスが置いてある。
まんた〜ん(笑)

ガタ子はお一人様だから、
車でもりもり食べました。
涼めた〜
大満足〜。
ごちそうさまでした。
【店舗情報】
住所:新潟市中央区水道町1-5939-37
電話:025-223-6676
営業時間:AM10:00〜なくなるまで

