2017-11-21-14-04-54

亀田の駅近くにあるお好み焼き店。

近所に大親友が住んでいるガタ子。

ガタ友曰く、持ち帰りでよく食べた。

とな。

閉店するらしいよ。と教えると...

「そんなわけないっ!!」と

信じられない様子。

地元ではあって当然のお店。らしい。


2017-11-21-14-05-00



場所は、亀田駅程近く。

バス通り(ガタ家通称)

2017-11-21-14-09-23

2017-11-21-14-09-53





ガタ子。並びにある焼肉『大昌園』

には連れて行って貰ったことはあった。

2017-11-21-14-04-51


お好み焼き『YAMANO(やまの)』

ガタ友曰く、

関西風、広島風等メニュー豊富らしい。

2017-11-21-14-05-03


ちなみにガタ友推しは

「浪速風」と「ねぎ焼き」

子供の頃から食べてた味。だそう。

2017-11-21-14-10-12


それもそのはず

31年営業!って書いてある。

地元に超愛されてたお店なんだな〜

近所にこういうお店あるって羨ましい〜

2017-11-21-14-05-06


11月26日をもって閉店。

「やまの」ファンの皆様〜

最後にお急ぎくださいっ!!


【店舗情報】
店 名:お好み焼きハウスYAMANO(やまの)
住 所:新潟市江南区東船場4-1-13
電 話:025-382-3727
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。