
ガタ子に衝撃が走った!
お酒大好きガタ子です。
お酒呑んだら、はい!ラーメン!
お決まりコース!笑
駅前でお酒呑んだらお世話になります
『濱来た』さん。
がぁ゛っ!!!
閉店?!?!?!

場所は、新潟駅前。
バスロータリー前を万代方面へ
『くすりの保利薬品』のお隣。


閉店張り紙発見!
がぁ〜ん...
10月14日をもって閉店。
ショックぅ゛〜〜!!!

...
ん゛?!?!
と思ったら...
2週間後にリニューアル??
って赤ペン先生で追記あり!笑

ほっと胸を撫で下ろす...
でも...なんだろ...閉店だと思って
驚愕した後のこのモヤモヤ感。笑

明日10月14日をもって一旦閉店。
どんな形で帰ってくるか!!
リニューアルオープンは10月26日予定!
楽しみに待ってまぁ〜す!
【店舗情報】
店 名:らーめん濱来た
住 所:新潟市中央区弁天1-3-26
電 話:025-249-9580
営業時間 11:00〜25:00
定休日:不定休

