
ガタ母。
音楽のイベントが大好き。
つい先日はお寺で開催されたオペラ?を
見に行って大興奮!
そんなガタ母が今1番行きたいコンサート
三味線!
しかも〜〜
新潟市出身の世界的プレイヤー
『大野敬正』さんのコンサート!

開催場所は、燕喜館(えんきかん)
ガタ子...
恥ずかしながら『大野敬正』さんを
知らなかった...ので、調べてみた。笑
世界的に活躍する三味線プレーヤー。
斬新な演奏スタイルでパリを拠点に活躍!
海外を中心に大人気らしい。
そうっ!こんなすごい人が
新潟市出身にイタ〜〜!!!
ガタ子全然関係ないけど...優越感。笑

そんな大野さんが出身地新潟市で
デビュー10周年記念コンサートを開催!
全世界を周り、そして出身地新潟市へっ!
どうやら...地元での開催はまれらしい。

こんなチャンスないかも〜
母が行きたい!行きたい!言うのも
わかるわ〜〜
【イベント情報】
イベント名:KEISHO OHNO 10th Anniversary TOUR 2017〜三味線魂 ShamiSpirits〜
開催日:10月15日
時 間:開場13:30、開演 14:00
会 場:燕喜館
住 所:新潟市中央区一番堀通町1-2
出 演:大野敬正(津軽三味線)、ゲスト元岡衛(ピアノ)
料 金:前売 ¥3,000 (当日 ¥3,500) ※全自由席
チケット:ローソンチケット(Lコード32117)
問合先:Honky Monkey Music
電 話:06-6473-0344
※チラシ画像は、イベント公式FBよりお借りしました。
※他画像は、イメージです。
※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

