
ラーメン大好きガタ子です。
今日は、『ラーメン専門店 なおじⅡ号』へ!
行ってきた~。
場所はこちら。
初めましてのお店。
どうやら食券制のようだ。

まずは右ですね~。
入ってすぐに発見!

メニュー沢山ある~。
また悩む~。
券売機の上、下にもお勧めが。



さらに悩む~。
優しい店員さんが。
「お勧めはなおじろうですよ。」
じゃあ、なおじろうにしよっかなと思った瞬間。
ガタ友。
先になおじろうの食券購入。
・・・。
ガタ子はみそ味好きだしな。
なおじろうみそに決定~。
最初からみそにしようと思ってたし!
もちろん定番の餃子もお願いします!!
店内は入ってすぐがカウンター席。

奥にテーブル席。

懐かしい雰囲気の店内。



昭和の女、ガタ子には懐かしく落ち着くな~。
ちょっと昔を思い出し妄想を始めた瞬間。
きた、きた~。
こちらが『なおじろう。』

食欲をそそるニンニクの香りがしてきた~。
美味しそう~。
ちょっと一口。
スープはニンニクが効いて背油も入って、濃厚なお味。
麺は太麺で食べ応えあり!
きた~。
『なおじろうみそ』


こちらもニンニクが入っているようだ~。
みそとニンニクが太麺に絡んで旨し!
餃子もきた~。

羽がある~。
パリパリしてこれまた旨し!
ん~。
美味しかった、美味しかった。
大満足してるところ、店員さんより。
駄菓子1つ好きなの選んでいってくださいね。
どうやら貰えるらしい~。
ガタ友。
決められない女だともちろん知っているため。
「同じやつにするからね!」
選ばしてもらえず~(涙)
今日も大満足、大満腹。
ご馳走様でした。
【店舗情報】
住所:新潟市西区小新西3-3-1
電話:025-265-8525
営業時間:11時10分~15時30分、17時~22時(土・日・祝日11時10分~22時)
定休日:なし

