image

ラーメン大好きガタ子です。

今日は、『ラーメン専門店 なおじⅡ号』へ!

行ってきた~。

場所はこちら。


初めましてのお店。

どうやら食券制のようだ。

image

まずは右ですね~。

入ってすぐに発見!

image

メニュー沢山ある~。

また悩む~。

券売機の上、下にもお勧めが。
image
image
image

さらに悩む~。

優しい店員さんが。

「お勧めはなおじろうですよ。」

じゃあ、なおじろうにしよっかなと思った瞬間。

ガタ友。

先になおじろうの食券購入。

・・・。

ガタ子はみそ味好きだしな。

なおじろうみそに決定~。

最初からみそにしようと思ってたし!

もちろん定番の餃子もお願いします!!

店内は入ってすぐがカウンター席。

image

奥にテーブル席。

image


懐かしい雰囲気の店内。
image

image
image

昭和の女、ガタ子には懐かしく落ち着くな~。

ちょっと昔を思い出し妄想を始めた瞬間。


きた、きた~。

こちらが『なおじろう。』
image

食欲をそそるニンニクの香りがしてきた~。

美味しそう~。

ちょっと一口。

スープはニンニクが効いて背油も入って、濃厚なお味。

麺は太麺で食べ応えあり!


きた~。

『なおじろうみそ』
image

image

こちらもニンニクが入っているようだ~。

みそとニンニクが太麺に絡んで旨し!

餃子もきた~。
image

羽がある~。

パリパリしてこれまた旨し!

ん~。

美味しかった、美味しかった。

大満足してるところ、店員さんより。

駄菓子1つ好きなの選んでいってくださいね。

どうやら貰えるらしい~。

ガタ友。

決められない女だともちろん知っているため。

「同じやつにするからね!」

選ばしてもらえず~(涙)


今日も大満足、大満腹。

ご馳走様でした。


【店舗情報】
住所:新潟市西区小新西3-3-1
電話:025-265-8525
営業時間:11時10分~15時30分、17時~22時(土・日・祝日11時10分~22時)
定休日:なし