
2016年9月に西堀にオープンした
『Fiorita(フィオリータ)』
物凄く人気店。
ランチで何度満席出直しだったことか...涙
そんな『Fiorita(フィオリータ)』さん
ついについに〜
『こまちモール』に登場っ!
よっ!待ってましたぁ〜〜!
※本記事はKomachi MALL(こまちモール)提供によるタイアップ広告です。

場所は、西堀通り。
『NEXT21』『みずほ銀行』並び。

この度のコースは、
「ペアリングワインと楽しむ極上イタリアンコース」
店内は、広々テーブル席。

乾杯〜!!

ことある毎にすんごいいいタイミングで
好きなモノ、好きな味、なんかを聞いてくる。
なんでだろう...私のこと好きなのかな...
なんて妄想すら巡る。笑

はい、違いまぁ〜す!
ペアリングワインなるシステムで
食事に合うワインやドリンクが
続々とやってくる。からなのであ〜る。
勘違いしちゃったよ...笑

それにしても...
スタッフ全員がイケメン。
最近のイタリアンってイケメンスタッフ
多すぎな気がする...
『イタリアンイケメン条例』
なるものでもあるのでは...
あるなら毎日イタリアンにしちゃうぜ。

楽しい夜になりそう...笑
それではコース開始でございま〜す!
まずは前菜その①
『曽我農園』のトマトのカプレーゼ

トマトが苦手な先輩...が...
トマトを食べた〜〜!!
甘くてフルーツみたいなトマト。
チーズなのかな、オリーブオイルなのかな、
なんだかいつも食べてるカプレーゼとは
一味違う。超絶美味しいカプレーゼ。

前菜その②
佐渡産さくら鯛の昆布じめ。

山菜は新潟産。
新潟産ってだけで美味しい。
新潟びいきガタ子です。
もはやアートな盛り付けも堪らない。

前菜その③
パルマ生ハム

in アスパラ、半熟たまご
こうクルかぁ〜〜!!
生ハムだけ?と思わせといて
ハムひらりでじゃぁ〜ん!!

全部混ぜ混ぜにして食べる女子、

ナイフで上品に食べる女子、

別々に食べる女子、性格出るわ〜〜笑
ガタ子は以外にも上品派!笑

ミルクとたけすみのパン。
竹炭のパンなんて...ドキドキぱっくん。
うましっ!

シンプルパスタがやってきた。
と思ったら、
イケメンさんが黒トリュフを伴って再登場。
目の前で黒トリュフを削る。

もっともっと〜と心で呟く。笑
黒トリュフを削る上腕部の筋肉に釘付け。
手打ちのパスタ。もちもちで最高〜


メインが来る前のお口直し。
さっぱりレモンのグラニータ。

これ...樽ごと食べたい...

待ってましたのメイン!
『あがの姫牛炭火焼き』

いちぼちゃんで〜す!
んモ〜〜堪らない旨さ。
お肉柔らか。旨味凝縮〜
食べるの勿体ないくらい美味しい〜〜

デザートで〆。
パンナコッタの甘さと柑橘系のソース。
甘いのにさっぱり。

お味は最高胃袋がっしりつかまれ、
美しアートな盛り付けに目が釘付け、
イケメンスタッフさんに心鷲掴み、
忙しい夜になりました。笑
ご予約はこちらから⇒こまちモール
【店舗情報】
店 名:Fiorita(フィオリータ)
住 所:新潟市中央区西堀通6番町876 千歳ビル2F
電 話:025-378-3353 ※※Komachiモール予約はWebのみ
営業時間:11:30~14:30(Lo14:00)、18:00~23:00(Lo22:00)
定休日:月曜(祝日の場合は翌日)
※本記事はKomachi MALL(こまちモール)提供によるタイアップ広告です。

