
※画像は亀田店のものです。
亀田にある『RA-MEN OGIKAWA(ラーメン おぎかわ)』
いつも混んでるラーメン屋さん。
ついに〜2号店が〜!!
オープンするらしい〜!!
場所は、東区山木戸。
新潟駅方面から7号線を新発田方面へまっすぐ。
7号のままバイパスには乗らず、
栗の木バイパスを横目にまっすぐ(笑)
東新潟自動車学校を越えたら〜
右手に〜
だぁ〜ん!!黒い建物〜!!

の1階。
『春夏秋冬』ってラーメン屋さんが閉店
そのあとに〜

オープンするらしい〜
2階には、
韓国焼肉 烏鵲橋(オザッキョ)
目下工事中〜

オープン準備真っ只中〜!
駐車場は店の奥。
新潟駅方面から来ると若干曲がりにくい(汗)
ちょっと狭めでガタ子の運転技術でギリ。
※ちなみにガタ子。運転苦手です(笑)

亀田店にも、バイト募集中〜

亀田まで行ってたけど〜
山木戸にオープンしたら近くていい〜!
6月4日オープン予定らしい。
オープン特典があるみたいなので〜!!
オープンしたらすぐさま行かねば〜
亀田店の様子は
【過去記事】江南区亀田にある『ラーメンおぎかわ』でラーメン食べてきた。
系列店の様子は
【過去記事】秋葉区車場にある『寿司ダイニング荻川』でお寿司とお酒を堪能してきた。

