画像1

※画像は亀田店のものです。

亀田にある『RA-MEN OGIKAWA(ラーメン おぎかわ)』

いつも混んでるラーメン屋さん。

ついに〜2号店が〜!!

オープンするらしい〜!!


場所は、東区山木戸。

新潟駅方面から7号線を新発田方面へまっすぐ。

7号のままバイパスには乗らず、

栗の木バイパスを横目にまっすぐ(笑)



東新潟自動車学校を越えたら〜

右手に〜

だぁ〜ん!!黒い建物〜!!

2014-05-20-14-48-08

の1階。

『春夏秋冬』ってラーメン屋さんが閉店

そのあとに〜

2014-05-20-14-48-12


オープンするらしい〜

2階には、

韓国焼肉 烏鵲橋(オザッキョ)


目下工事中〜

2014-05-20-14-57-36


オープン準備真っ只中〜!


駐車場は店の奥。

新潟駅方面から来ると若干曲がりにくい(汗)

ちょっと狭めでガタ子の運転技術でギリ。

※ちなみにガタ子。運転苦手です(笑)

2014-05-20-14-54-34



亀田店にも、バイト募集中〜

2014-05-20-15-18-54



亀田まで行ってたけど〜

山木戸にオープンしたら近くていい〜!


6月4日オープン予定らしい。

オープン特典があるみたいなので〜!!

オープンしたらすぐさま行かねば〜


亀田店の様子は

【過去記事】江南区亀田にある『ラーメンおぎかわ』でラーメン食べてきた。

系列店の様子は

【過去記事】秋葉区車場にある『寿司ダイニング荻川』でお寿司とお酒を堪能してきた。