
『KENTO'S』ショックを引きずるガタ母。
なんとか元気づけようと〜
ガタ母の大好物『納豆コロッケパン』を買うことにした。
昔ながらのパン屋さん。
『南雲ベーカリー』
万代から113号をまっすぐ。
途中、紡績角のところは113号のまま曲がるではなく〜
そのまままっすぐ〜
店の手前に駐車場ありま〜す!

店内左にはズラ〜っとパン!パン!パン!

ショーケースに入っているので、
注文方式。
コッペパンの調理パンが中心。

コッペパン単体での販売もあって、
大量にコッペパンだけ購入するお客さんもたくさんいるのだぁ〜
ちなみに・・・
店内右にはスイーツコーナーも。


懐かすぃ〜感じのスィーツ達。
お味も懐かすぃ〜って感じです(笑)
冷蔵庫には、「パンの友」なる
マーガリンやジャム、バタークリームなんかも豊富〜

ガタ母。ここの『納豆コロッケパン』が大好物。
もちろんガタ子も大好物。

納豆のパン〜??
しかも納豆、コロッケって〜??
なんて最初は誰もが思うはず・・・
食べてみて〜!!!!
もちろん納豆の味、すごくしますよ!(笑)
匂いもしますよ!!(笑)
納豆嫌いな人は嫌いですよ!!!(笑)

納豆は大粒。
ネギも入ったコロッケ。

見た目シナ〜っと見えるけれども、サクっとした衣。

コロッケと一緒に挟まれている、
生の玉ねぎ達と絶妙なコンビネーション。
食レポ下手なガタ子。
とにかく旨いんです(笑)
今日他に買ったのは〜
お母さんが作るみたいな焼きそばが入った
「焼きそばパン」

粗めの砂糖がまぶしてある
「リングドーナツ」
黒糖の蒸しパン。
見た目そのまま「ブラックパン」
重量ぎっしり(笑)

も、ぺろりと完食。
まだまだ『KENTO'S』ショックが癒えないガタ母。
『納豆コロッケパン』で多少の復活を見せました(笑)
【店舗情報】
住所:新潟市東区長者町15-3
電話:025-273-6664
営業時間:7時~18時
『KENTO'S』ショックとは・・・
【前回記事】中央区古町にある『KENTO'S』が閉店してる。

