2014-05-15-11-40-24


『炭火焼肉屋さかい』

実は行ったことがない…汗

場所は、江南区鵜ノ子。

『たんと』の大通りじゃない通り挟んでお向かいさん。



週末になると次々に車が吸い込まれてく〜

ってイメージ。

だったのに閉店。

閉店のお知らせ的な張り紙さえなく・・・

中にはゴミが〜

2014-05-15-11-39-59



近くに『焼肉ロッヂ』が

オープンしたからかなぁ〜

※もちろんガタ子の推測です!


ガラ〜んと哀愁さえ漂う〜

早くお相手を〜。なんて。



だけどもだけど〜!

もう次のお相手が決まっているみたいですぅ〜


『赤から 亀田店』!!!

ここなんですね。赤からさん。


先日、ガタ子

『赤から 新和店』

2014-04-24-17-44-32


で、赤3番の鍋

いただいて来ちゃってますよ〜

2014-04-24-21-46-24


予習は万端で〜す!!笑


オープンは、6月16日予定らしい。

徐々に助走をつけて〜

次は、赤4番喰らいますよ〜!

※だいぶ小さめな助走(笑)


待ってますよ〜赤からさ〜ん!

【過去記事】赤からで赤3番の鍋を食べてきた。