
『炭火焼肉屋さかい』
実は行ったことがない…汗
場所は、江南区鵜ノ子。
『たんと』の大通りじゃない通り挟んでお向かいさん。
週末になると次々に車が吸い込まれてく〜
ってイメージ。
だったのに閉店。
閉店のお知らせ的な張り紙さえなく・・・
中にはゴミが〜

近くに『焼肉ロッヂ』が
オープンしたからかなぁ〜
※もちろんガタ子の推測です!
ガラ〜んと哀愁さえ漂う〜
早くお相手を〜。なんて。
だけどもだけど〜!
もう次のお相手が決まっているみたいですぅ〜
『赤から 亀田店』!!!
ここなんですね。赤からさん。
先日、ガタ子
『赤から 新和店』

で、赤3番の鍋
いただいて来ちゃってますよ〜

予習は万端で〜す!!笑
オープンは、6月16日予定らしい。
徐々に助走をつけて〜
次は、赤4番喰らいますよ〜!
※だいぶ小さめな助走(笑)
待ってますよ〜赤からさ〜ん!
【過去記事】赤からで赤3番の鍋を食べてきた。

