
会社の先輩からイベントに誘われたガタ子。
土曜だし…お休みだし…
できれば家でダラダラしていたい…
NOMESHIKOKIガタ子です。笑
だけどもだけど
イベント内容を聞いて
これは行かねば!
『PONPONナイトカーニバル』

開催場所は、新潟駅南口広場。

その名も『PONPONナイト★カーニバル』
『音』と『光』のカーニバル。

主催は、西区にある福祉施設
『のんぴーりサックス』
イベントも元々は、この施設で作る
『ぽんぽんこんにゃく』
を広めたい!ということから始まった
イベントらしい。

今年で4回目。
イベントはどんどん進化して
沢山の出店者や光のイベント等など
みんなで楽しめるイベントになった〜〜

4回めの今年は、
会場を3つのゾーンで開催!
『マーケット』では、
約30店舗が集結!食品や雑貨などを販売。

『ステージ』では、
新潟で活躍しているアーティストが登場!
『ミラーボール』では、
アート集団『MIRROR BOWLER』
が手掛ける幻想的な光の演出が楽しめる。

ガタ子、猛烈にこれが見てみたい〜
絶対キレイだわ〜〜

9月3日!そうっ!明日!!
楽しみ〜〜
【イベント情報】
イベント名:PONPONナイト★カーニバル
開催日:2016年9月3日(土)
開催場所:JR新潟駅南口広場
開催時間:16:00~21:00
入場料:無料
※画像は、主催者公式ブログ、公式FBよりお借りしました。

