
続々とお店がオープンしている
東区若葉町(中野山界隈)
つい先日オープンした『クスリのアオキ』
でそろそろ打ち止めか!!
と思っていたらば…
なんとまっさらからの建設開始!
よっ!待ってました〜〜

場所は、3月に開通した
『新潟スマートIC』のほど近く。
仲良く並ぶ
『ドラッグトップス』『クスリのアオキ』と
『くいどころ里味』の真ん中
『セブン-イレブン』の敷地内。



おぉ゛〜〜
結構な広さ〜〜

スーパー、ドラッグストア、100均、
お好み焼き屋さん、カーショップ、コンビニ
美容室、コインランドリー
さて次にオープンするとしたら…
『カフェ』とかどうかしら。笑

ハズレ〜〜笑
『ドコモショップ』がオープンするらしい〜
『新潟フジカラー』
先日『イケメン探訪』でお勉強した!笑
『新潟フジカラー』は
『ドコモショップ』を運営していると

まだ貼り紙はないけれど…
『マルタケビル』が解体される。
から、『ドコモショップ新潟駅前店』が
一旦閉店になるはず…
若葉町はさすがに
『新潟駅前店』とは言えないか〜

どうやら11月オープン予定らしい〜
ドコモユーザーガタ子です。
今の携帯も3年くらい使ってるし…
オープンセールとかあるかしら…
買い替えしちゃおうかしら〜
楽しみに待ってま〜す!!
【店舗情報】
店 名:ドコモショップ
住 所:新潟市東区若葉町2丁目
【過去記事】
東区若葉町に『クスリのアオキ中野山店』がオープンするらしい。中野山界隈。
日本海東北自動車道『新潟東スマートIC』が3月26日開通するらしい。
今アツイ界隈〜東区中野山地域(若葉町)に『お好み焼き 道とん堀』がオープンするらしい。
【イケメン探訪】中央区上近江『CAFFE LUCCA(カフェルッカ)』に行ってみた。
※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

