image

石山地区に

Newな洋食屋さんオープンめっけ〜!!笑

なかなかの飲食激戦区に〜

あの人気店の姉妹店が〜

オープンするらしい〜〜

洋食屋オープン!のみ記載の

貼り紙を追い続け2週間。

ついに看板キターーー笑


image




場所は、『粟山郵便局』並び

飲食店が顕在するエリア。

人気洋食店『バルム食堂』並び

『珈琲倶楽部石山店』隣。

元お蕎麦屋さん『風草』があったところ

image

image






この辺り、かなり飲食店が多い。

並びにもカフェやレストラン、

イタリアン、中華料理、ラーメン。等など

ガタ子大好き『柿屋』も並びに〜

ガッツある出店!!笑

image

image



少し前から『洋食店オープン』なる

貼り紙をチェック。

今か今かと行ったり来たり

しつこい女ガタ子です。笑

image


ついに看板キター!!

『キッチンぼんぞう』

image



ぼんぞう???

そう!あの東のイオンのお向かいにある

ガタ子大好き『みそラーメン』の

『ぼんぞう』の姉妹店!らしい〜

image

image


西堀にも

『生パスタ・カレー』の『ぼんぞう』

なる姉妹店をオープンして大人気!

ぼんぞう②

ぼんぞう



そしてこの度は〜

洋食屋さん!『キッチンぼんぞう』

どうやら…ハンバーグ、カレー、パスタ

なんかを提供してくれるらしい。

image


おぉ〜っと

すぐ2件隣の『バルム食堂』と

…超競合〜〜!!!

image


『バルム食堂』といえば

『カレーラーメン』と『ハンバーグ』

撮影当日も超絶混雑!

image

image


美味しいお店が増えるのは…

最っ高です!!


9月上旬オープン予定!

楽しみがまた1つ増えたぜ〜〜笑


【店舗情報】
店 名:キッチンぼんぞう
住 所:新潟市東区粟山1-22-1

【過去記事】
東区逢谷内にあるラーメン屋さん『ぼん蔵』で『ちゃあしゅう味噌』食べてみた。

中央区西堀前通にある『ぼんぞう』で『チキンカレーとミートソース』のその名も『合盛り』食べてみた。

東区にある『バルム食堂』でカリ〜ら〜麺を食べてきた。

東区中野山にある『中国料理 柿屋』で今週の定食『麻婆豆腐』食べてきた。

東区粟山にあった『ラーメンのろし粟山店』が閉店。新たに『勝鬨屋(かちどきや)粟山店』としてリニューアルオープンするらしい。