
無性に食べたくなるなる
『せきとり』の半身揚げ。
紫鳥線を車でぶ〜ん。
暑っつくなってきましたぁ〜
ん゛っ???
なんかない・・・

『東横』があって・・
お向かいには『焼肉てんてん』
確かここには・・
『せきとり女池店』が・・
なくなってるぅ゛〜!!!!

まっさら。更地。
ガタ子。早速調査開始です!!
どうやら、『せきとり女池店』を閉店して、
沼垂にあった『せきとり沼垂売店』を統合。
新たに、『せきとり東万代町店』として
店舗を構えたらしい。

『せきとり東万代町店』は、万代町通り。
新潟市中央区天明町3−16
栗の木バイパスをローソンのところで駅方面へ曲がって
五差路に続く道〜
奥がバイパス。

同じ通りには『鳥忠』
鳥戦争勃発!!(笑)

『せきとり東万代町店』
万代からも駅前からも歩いて行ける〜!!
心置きなく鳥を喰らいながら、
お酒が呑めますよ〜!!笑
あぁ゛〜半身揚げが食べたい〜!
ムシ焼が食べたい〜!!
早速行くわよ〜!!!
【東万代町店:店舗情報】
住所:新潟市中央区天明町3−16
電話:025-247-0600
営業時間:16:30〜お土産、17:00〜飲食、Lo22:00
定休日:月曜(祝日の場合、火曜)

