2014-05-12-22-45-41


女池店が閉店して、沼垂売店と統合。

東万代町店に〜!!!


来ちゃった…笑


東万代町店がニューオープン。

だけどもだけど・・・

下のせきとり来ちゃった(笑)

※下(しも)とは通称です。下のせきとりが本店です。

2014-05-11-16-29-18



今はナビがあるから大丈夫。

昔はナビなんてなかったから、

毎回、下マジックにかかり、

同じ道をひたすらぐるぐる。

ようやく辿り着いてたなぁ〜(笑)




駐車場は、お店からちょっと登ったとこ。

2014-05-11-17-37-38

2014-05-11-16-28-42


なかなか駐車しづらい〜(汗)


店内は、入ってすぐ左がお持ち帰り専用スペース。

右側にカウンターとテーブル席。

2014-05-11-17-36-45


右奥〜に。ほんとぐ〜っと奥に入ると座敷〜

2014-05-11-16-32-32
2014-05-11-16-31-48

2014-05-11-16-37-17



さぁ〜頼みましょ〜う!!

2014-05-11-16-34-43

2014-05-11-16-34-36


まずは〜

キャベツ

ガタ子は、まずソースをつけてお酒のあてに。

ムシ鳥がきたら、ムシ鳥エキスにたっぷりつけて食べる〜

2014-05-12-22-44-47


焼き鳥の白

皮で〜す!

2014-05-12-22-44-55


赤も行きますとも〜(笑)

肉で〜す!肉とレバー。

2014-05-11-17-18-20



きました!きました〜!!

半身揚げ〜

カレー味がまた堪らん〜

2014-05-12-22-45-31


ムシ焼もきましたよ〜!!

ガタ子。このムシ焼エキスが堪らなく好物。

皿まで舐めたいくらい(笑)

2014-05-12-22-45-25



もちろん。

おにぎりもいただいていますとも〜

2014-05-12-22-45-13



お酒も進む。進む〜。

もちろんこの度は運転手ではございません!


店内も混んでたけれども・・

持ち帰りのお客さんが半端ない!!

次回は、ガタ母にお土産しよ〜っと。

あぁ"〜もう食べたい〜(笑)


大満足。大満腹。

ごちそうさまでした。


【店舗情報】
住所:新潟市中央区窪田町3-199
電話:025-223-5934
営業時間:16:30~21:30(L.O.21:00)
定休日:月曜