
女池店が閉店して、沼垂売店と統合。
東万代町店に〜!!!
来ちゃった…笑
東万代町店がニューオープン。
だけどもだけど・・・
下のせきとり来ちゃった(笑)
※下(しも)とは通称です。下のせきとりが本店です。

今はナビがあるから大丈夫。
昔はナビなんてなかったから、
毎回、下マジックにかかり、
同じ道をひたすらぐるぐる。
ようやく辿り着いてたなぁ〜(笑)
駐車場は、お店からちょっと登ったとこ。


なかなか駐車しづらい〜(汗)
店内は、入ってすぐ左がお持ち帰り専用スペース。
右側にカウンターとテーブル席。

右奥〜に。ほんとぐ〜っと奥に入ると座敷〜



さぁ〜頼みましょ〜う!!


まずは〜
キャベツ
ガタ子は、まずソースをつけてお酒のあてに。
ムシ鳥がきたら、ムシ鳥エキスにたっぷりつけて食べる〜

焼き鳥の白
皮で〜す!

赤も行きますとも〜(笑)
肉で〜す!肉とレバー。

きました!きました〜!!
半身揚げ〜
カレー味がまた堪らん〜

ムシ焼もきましたよ〜!!
ガタ子。このムシ焼エキスが堪らなく好物。
皿まで舐めたいくらい(笑)

もちろん。
おにぎりもいただいていますとも〜

お酒も進む。進む〜。
もちろんこの度は運転手ではございません!
店内も混んでたけれども・・
持ち帰りのお客さんが半端ない!!
次回は、ガタ母にお土産しよ〜っと。
あぁ"〜もう食べたい〜(笑)
大満足。大満腹。
ごちそうさまでした。
【店舗情報】
住所:新潟市中央区窪田町3-199
電話:025-223-5934
営業時間:16:30~21:30(L.O.21:00)
定休日:月曜

