
豪農の館伊藤邸。
『北方文化博物館』の藤の花が
今が見頃だというので行ってみた。
最近、暴飲暴食なガタ子。
反省と癒しに(笑)
お花など愛でるタイプではないけれど…
ガタ母が
『あれは凄い!』
『見なきゃダメだ!』と…
猛プッシュ(笑)
場所は、江南区沢海。
以前、イタリアンランチした『ウィステリア』も
この敷地内にある。
行ってきました〜

今日は、『ウィステリア』でランチじゃないのよ〜!
この時期、17時〜18時に入れば
100円引〜!?

後ろ髪をひかれながらも〜

入館〜
どれどれ大藤さん。
どんなもんなんだい。
と、まるで期待せず…
ど〜ん!!



ごめんなさい。大藤さん。
こんなに凄いとは思ってもみなかったわ。
この大藤、樹齢150年だそう。
全部、1本の木から枝が広がってるのだ〜!

アンビリ〜バボ〜
お池に散った藤もまた風情あり〜

なんでこんなに混んでるか謎だったけれど…
これは見たくなるなぁ〜
大藤を囲むように休憩処や


お土産屋さん。
お土産屋さんには日本酒ブースも

試飲会ぃ゛〜!?

猛烈に心揺さぶられ〜
ガマン。
この時期にしか売ってない
『藤まんじゅう』

またまた心揺さぶられるけども〜
ガマン。
ガタ子。やればできる女(笑)
ちなみに…
『ウィステリア』の並びにある
『沢海カフェ』でも
限定商品『藤シュー』ありま〜す!

5月18日までは、
夜の大藤棚ライトアップ中〜!
ロマンチックナイト〜
花の命は短いから、
お早めに〜
【過去記事】ウィステリアでイタリアンランチ食べてきた。
反省と癒しに(笑)
お花など愛でるタイプではないけれど…
ガタ母が
『あれは凄い!』
『見なきゃダメだ!』と…
猛プッシュ(笑)
場所は、江南区沢海。
以前、イタリアンランチした『ウィステリア』も
この敷地内にある。
行ってきました〜

今日は、『ウィステリア』でランチじゃないのよ〜!
この時期、17時〜18時に入れば
100円引〜!?

後ろ髪をひかれながらも〜

入館〜
どれどれ大藤さん。
どんなもんなんだい。
と、まるで期待せず…
ど〜ん!!



ごめんなさい。大藤さん。
こんなに凄いとは思ってもみなかったわ。
この大藤、樹齢150年だそう。
全部、1本の木から枝が広がってるのだ〜!

アンビリ〜バボ〜
お池に散った藤もまた風情あり〜

なんでこんなに混んでるか謎だったけれど…
これは見たくなるなぁ〜
大藤を囲むように休憩処や


お土産屋さん。
お土産屋さんには日本酒ブースも

試飲会ぃ゛〜!?

猛烈に心揺さぶられ〜
ガマン。
この時期にしか売ってない
『藤まんじゅう』

またまた心揺さぶられるけども〜
ガマン。
ガタ子。やればできる女(笑)
ちなみに…
『ウィステリア』の並びにある
『沢海カフェ』でも
限定商品『藤シュー』ありま〜す!

5月18日までは、
夜の大藤棚ライトアップ中〜!
ロマンチックナイト〜
花の命は短いから、
お早めに〜
【過去記事】ウィステリアでイタリアンランチ食べてきた。

