
3月に、『5月オープン予定!』
らしい。
なんてお伝えしてました『サフラン』
ついに〜
オープン予定の場所
わかりましたよぉ〜!!
新潟市東区大形本町2−12−21
確か、前はチャレンジャー。
だったような…
確か…(笑)
海老ヶ瀬インターを木戸方面へ
カレーのCoCo壱を右〜
そのまままっすぐ行けば、
松崎の『里味』に着く〜(笑)
※並びに『湯ったり苑松崎店』のある里味。
新松崎からも道一本〜
目下、建築中〜


5月中旬予定だったはず…
にしては、まだまだな雰囲気…

6月上旬オープン〜
ちょっと延びたのかな〜
駐車場は恐ろしく広い(笑)
ここがまた満車になっちゃうんだろうな〜
大通りから一本入るけれども、
混雑が目に見える〜
早く明太子のパンが食べたいですよ〜!
『サフラン』さ〜ん!!
待ってますよ〜!

