2014-05-08-13-35-41


3月に、『5月オープン予定!』

らしい。

なんてお伝えしてました『サフラン』

ついに〜

オープン予定の場所

わかりましたよぉ〜!!


新潟市東区大形本町2−12−21



確か、前はチャレンジャー。

だったような…

確か…(笑)


海老ヶ瀬インターを木戸方面へ

カレーのCoCo壱を右〜


そのまままっすぐ行けば、

松崎の『里味』に着く〜(笑)

※並びに『湯ったり苑松崎店』のある里味。

新松崎からも道一本〜


目下、建築中〜

2014-05-08-13-39-29

2014-05-08-13-35-07


5月中旬予定だったはず…

にしては、まだまだな雰囲気…

2014-05-08-13-35-20


6月上旬オープン〜

ちょっと延びたのかな〜


駐車場は恐ろしく広い(笑)

ここがまた満車になっちゃうんだろうな〜


大通りから一本入るけれども、

混雑が目に見える〜


早く明太子のパンが食べたいですよ〜!

『サフラン』さ〜ん!!

待ってますよ〜!