
場所は国道8号線沿い。
今日は白根方面へお出掛け。
ブーンと真っ直ぐな8号線を睡魔と戦いながら走行中!
松玉堂だ~。
鶏塩ラーメンが美味しいと聞いてことがあったので立ち寄り~。
と思いきや。
ランチタイムだけれでも、駐車場には作業者が数台。
これは・・・。

昨年閉店していた!
店内改装中。
またまたガタ子。
はりきって予習してみました!
どうやら、
あのみそラーメンで有名な東横ができるらしい~。
東横と言えば、新潟駅南店・愛宕店・紫竹山店・寺尾店の4店舗あり!
白根店がオープンとなったら5店舗目~。
ガタ子はつい先日寺尾店にお邪魔してきました!

パンチの効いた太麺。
かなり濃厚なスープ。
ちなみに友人は割りスープ入れずに最後まで完食。
ガタ子には割りスープ必須です(汗)。
濃い味が好きな人にはたまらないお店。
東横が出来るらしいと言う情報はゲット!
オープン時期まではゲット出来ず~(汗)
松玉堂だ~。
鶏塩ラーメンが美味しいと聞いてことがあったので立ち寄り~。
と思いきや。
ランチタイムだけれでも、駐車場には作業者が数台。
これは・・・。

昨年閉店していた!
店内改装中。
またまたガタ子。
はりきって予習してみました!
どうやら、
あのみそラーメンで有名な東横ができるらしい~。
東横と言えば、新潟駅南店・愛宕店・紫竹山店・寺尾店の4店舗あり!
白根店がオープンとなったら5店舗目~。
ガタ子はつい先日寺尾店にお邪魔してきました!

パンチの効いた太麺。
かなり濃厚なスープ。
ちなみに友人は割りスープ入れずに最後まで完食。
ガタ子には割りスープ必須です(汗)。
濃い味が好きな人にはたまらないお店。
東横が出来るらしいと言う情報はゲット!
オープン時期まではゲット出来ず~(汗)

