
『ちゃーしゅうや 武蔵』と言えば市内には4店舗あり。
今日は西区小新のアピタ内にあるアピタ西店に行ってきた。
ランチタイムからかなり時間がズレていても混んでる~(涙)。
待ち時間も有効活用!
お店周辺をウロウロ。

~こだわりの一杯ができるまで~
熟読~。
読んでたらますますお腹が空いた~。

テイクアウトも出来るようだ~。
お待ちのガタ子様。
回転早し!
あっと言う間にガタ子呼ばれた。
しかも~。
待っている間に先に注文を聞いてくれる。


そのため、席に着いた瞬間。
お待たせしました~。
すぐにらーめんが。
まずは~。
ガタ子オーダーのからし味噌らーめん。

辛いの苦手な人は辛み別でと言うと小皿に分けて持ってきてくれます。
次は友人オーダーのらーめん。

さらに、ちゃーしゅう飯。

さらにさらに、餃子。


麺は中太のちぢれ麺。
濃厚な味噌に絡んで絶妙~。
そして、少しずつからし味噌を溶かしながら食べていくと味が変わっていく。
一杯のラーメンで違う味が楽しめるお得感!
もちろん、ちゃーしゅ飯も餃子も完食!!
大満足、大満腹。
ご馳走様でした。
【店舗情報】
住所:新潟県 新潟市西区小新白鳥474
電話:025-232-2634
営業時間:11時~21時

