2014-05-02-10-59-45


江南区曙町。

亀田なのか横越なのか。

ガタ子、ちょっぴり自信がない(汗)



お腹がぺこぺこ。

でもお昼を食べる時間はちょっとない。。

今日もコンビニかぁ〜

なんてしょんぼりガタ子。

コンビニのコーヒーを買おうとしたけれど・・・

近くに『ローストカフェ』があったことを思い出す〜

最近のコンビニのコーヒー・・・

美味しい(笑)安いし(笑)

だけどもだけど。

まだまだぁ〜!!!

『ローストカフェ』には敵いませんよ〜


外観はシャレオツ。

いつも女子で混雑。

年齢は様々(笑)

カップルも多い〜

もちろん男性1人もたまにいます(笑)


店内入ると、

本日のケーキと焼き菓子、

ボトルコーヒーがお出迎え

2014-05-02-11-01-51

正面にはお豆がたくさん

2014-05-02-11-03-18

入って左側に、カウンターとテーブル席。

2014-05-02-11-04-01



今日はテイクアウトだけれども、

店内でラテ、カプチーノ何かを飲むと

ねこ

※ラテアート画像は、公式FBよりお借りしました。

こんなことしてくれる〜

もったいなくって飲めませんよ〜!!

飲みますけどね(笑)


コーヒーに物凄くこだわってるお店。

なのにぃ〜

ランチが美味しぃ〜のだ〜


パスタのランチとクロワッサンのランチ。

パスタのセットは、

パスタ、サラダ、パン、デザート、コーヒーorティー。

その時期限定のパスタもあるけれど、

ちなみに・・・

本日のパスタは、

生うにのクリームパスタ。

2014-05-02-11-01-47


美味しそう〜!!!


毎回、エビのトマトソースか、

エビのトマトクリーム

ジェノベーゼで迷う。

ジェノベーゼ

※パスタの画像は、公式FBよりお借りしました。


今のとこ、7:3で〜!!

エビのトマトクリームの勝ち(笑)

パンもついてくるから〜

食べ終わる頃には満腹〜!!


クロワッサンサンドも食べてみたいとは思うものの。

食いしん坊のガタ子は、パスタを選んでしまう〜

ちなみにクロワッサンのランチは、

クロワッサンサンド、ペンネ、サラダ、コーヒーorティー。


ガタ子、今日はカフェラテをテイクアウト。

お店で飲むより量がちょっぴり多いんですって。

得した気分(笑)

2014-05-02-11-12-02



それと、

会社用と自宅用にボトルコーヒーを購入〜

・RED LABEL 600円
カフェオレに向いた深い味!

・WHITE LABEL 600円
ストレートで味わうスッキリ味!

なんだそう。両方購入〜
2014-05-02-11-37-57


次回は、ランチ食べるぞぉ〜!!!


【店舗情報】
住所:新潟市江南区曙町3丁目2-7
電話:025-381-1210 
営業時間:10:00〜20:00(ランチ11:00〜14:00)
定休日:日曜、第三月曜