
江南区曙町。
亀田なのか横越なのか。
ガタ子、ちょっぴり自信がない(汗)
お腹がぺこぺこ。
でもお昼を食べる時間はちょっとない。。
今日もコンビニかぁ〜
なんてしょんぼりガタ子。
コンビニのコーヒーを買おうとしたけれど・・・
近くに『ローストカフェ』があったことを思い出す〜
最近のコンビニのコーヒー・・・
美味しい(笑)安いし(笑)
だけどもだけど。
まだまだぁ〜!!!
『ローストカフェ』には敵いませんよ〜
外観はシャレオツ。
いつも女子で混雑。
年齢は様々(笑)
カップルも多い〜
もちろん男性1人もたまにいます(笑)
店内入ると、
本日のケーキと焼き菓子、
ボトルコーヒーがお出迎え

正面にはお豆がたくさん

入って左側に、カウンターとテーブル席。

今日はテイクアウトだけれども、
店内でラテ、カプチーノ何かを飲むと

※ラテアート画像は、公式FBよりお借りしました。
こんなことしてくれる〜
もったいなくって飲めませんよ〜!!
飲みますけどね(笑)
コーヒーに物凄くこだわってるお店。
なのにぃ〜
ランチが美味しぃ〜のだ〜
パスタのランチとクロワッサンのランチ。
パスタのセットは、
パスタ、サラダ、パン、デザート、コーヒーorティー。
その時期限定のパスタもあるけれど、
ちなみに・・・
本日のパスタは、
生うにのクリームパスタ。

美味しそう〜!!!
毎回、エビのトマトソースか、

ジェノベーゼで迷う。

※パスタの画像は、公式FBよりお借りしました。
今のとこ、7:3で〜!!
エビのトマトクリームの勝ち(笑)
パンもついてくるから〜
食べ終わる頃には満腹〜!!
クロワッサンサンドも食べてみたいとは思うものの。
食いしん坊のガタ子は、パスタを選んでしまう〜
ちなみにクロワッサンのランチは、
クロワッサンサンド、ペンネ、サラダ、コーヒーorティー。
ガタ子、今日はカフェラテをテイクアウト。
お店で飲むより量がちょっぴり多いんですって。
得した気分(笑)

それと、
会社用と自宅用にボトルコーヒーを購入〜
・RED LABEL 600円
カフェオレに向いた深い味!
・WHITE LABEL 600円
ストレートで味わうスッキリ味!
なんだそう。両方購入〜

次回は、ランチ食べるぞぉ〜!!!
【店舗情報】
住所:新潟市江南区曙町3丁目2-7
電話:025-381-1210
営業時間:10:00〜20:00(ランチ11:00〜14:00)
定休日:日曜、第三月曜

