
イオンモール新潟南店。
亀田のイオン。
の方がわかりやすい(笑)
に、『H&M』がオープン!!
亀田イオンの1階。
元々『ノジマ』があった場所。
かなり広〜い〜
ラブラ2にオープンしたのが、
確か去年の10月。
お値段がお手頃。
デザインもシャレオツ。
オープンの混雑と自らの浮足で
ついつい
「そんな色着ないでしょ〜」
って色のカーディガン買ったなぁ〜(笑)
2店舗目がオープンなんて〜
新潟での『H&M』人気が高かったのかしら。
4月25日(金)オープンらしい。
もう一週間もない〜!
すんごい混むんだろうな〜(汗)
『H&M』
確か、しばらくは増税しないって言ってたし・・
いっぱい買うぞ〜!!笑
※画像は公式HPよりお借りしました。

