2月にはじめたにいがた通信。

さて、3月のアクセス状況はどんなかんじ?
anal201403
ページビュー数: 20,397(前月比592%)
ユーザー数:3,658(前月比694%)
訪問数: 6,348(前月比624%)
訪問別ページビュー: 3.21

各指標についてはこちら→GoogleAnalyticsヘルプ

まさかの2万ページビュー!!

先月に比べると急成長〜

ついでにガタ子の体重も急成長〜(涙)

さて、3月によく見られた記事TOP5をご紹介します。

5位:東区大形に『石窯パン工房 サフラン』ができるらしい。東区大形に『石窯パン工房 サフラン』ができるらしい。
『まぼろしの明太子フランス』(200円)で有名なお店ですね!


4位:もう一度西区亀貝エリアに行ってみた。もう一度西区亀貝エリアに行ってみた。

大規模開発中の西区亀貝エリア。完成が楽しみ〜


3位:中央区花園に『カーブドッチ』ができるらしい。中央区花園に『カーブドッチ』ができるらしい。
ちなみにカーブドッチ創業者の落さん、今は北海道にいるらしい。

http://www.occigabi.net/


2位:東区にある『とんかつみっちゃん』が3月末で閉店するらしい。東区にある『とんかつみっちゃん』が3月末で閉店するらしい。
新潟名物たれかつの有名店、みっちゃんの突然の閉店。ショック〜



そして3月に一番見られた記事は、、、






紫竹山インターと竹尾インターの間に新インター作ってる〜!!紫竹山インターと竹尾インターの間に新インター作ってる〜!!
新しくできるインターの記事です!

たくさんの人がシェアしてくれたおかげで、信じられないくらいの”いいね”をしてもらえました!

3月もモリモリ情報発信していきたいと思います!

ガタ子に突撃レポートしてもらいたい場所があれば、下記よりご連絡ください〜

雑談ネタ募集中