image

『納豆コロッケパン』で有名な

『ナグモベーカリー』

ガタ家御用達パン屋さん。

そんな『ナグモベーカリー』が閉店!!

なる情報が続々と...

まさか...嘘にきまってる...



世界屈指の腰の重さ、

行動力のなさを誇るガタ子。

まさかの超高速行動っ!!

すぐさま行ってみる。



場所は、

万代から東へずっ〜とまっすぐ行った道沿い





駐車場側からみる景色は、

いつもと同じ。

image


...

が〜ん...

噂は本当だった...

image

『年内12月末日をもって閉店』

まぢか...

まぢだ...



店内入口に、小さな紙の告知ではなく、

入口ドアガラス1面に!!

これもまた『南雲ベーカリー』らしい感じ(笑)

image


諦め切れず...

レジを売ってくれたお母さんにも再確認。

事実は変わらず...涙



恐らく...

ガタ子今年1の衝撃事件〜!!!



昭和26年開業。

長い間、美味しいパンをありがとうございました。

お疲れさまでした。


まだまだぁ゛〜〜!!あと2ヶ月半!!

通い倒しますよ〜〜!!!


もちのろん

本日も『納豆コロッケパン』

美味しくいただきました。

image


涙でちょっぴり塩味

今日の『なっとうコロッケパン』


【店舗情報】
住所:新潟市東区長者町15-3 
電話:025-273-6664
営業時間:7:00~18:00

【過去記事】東区長者町にあるパン屋さん『南雲ベーカリー』で納豆コロッケパンを買ってみた。

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

※トップ画像は、過去記事ブログ時画像です。