
『KomachiPremium(こまちプレミアム)』
改め
『KomachiMALL(こまちモール)』
...
知らんかったぁ゛〜!!!笑
「グルメ」と「トラベル」だった『プレミアム』
なんとなんとの『モール』さん
「ディナー」「パーティー」
「スクール」「トラベル」
ワクワクがいっぱい〜〜!!
※本記事はKomachi MALL(こまちモール)提供によるタイアップ広告です。
花より団子。ガタ子です。
もちろんこの度も『ディナー』
そう『ディナー』笑
今回行ってきたのは〜〜
新登場『IjiCurry』
『イ・ジ・カ・リ』いぇ〜い!!
『IjiCurry(イジカリ)』
Curryだから...カレー屋さん???
と思ってました...なんて人...
違いますよ!
カレーライス屋さんじゃありませんよ!
なんて表現したらばいいのかしら...
カレーをはじめ、
スパイス料理を堪能しながら
お酒を呑むお店。かしら…
安心してください!
お酒呑めなくても大丈夫ですよ!!
場所は、新潟駅前東大通の
1本郵便局側の道。
ダイハツの脇をちょぴっと行くと左手

大人の階段のぼる〜〜

店内シャレオツ。
窓に添ってボックス席、
カウンター席もズラリ。

この奥には団体様もいたな〜〜

窓辺で1人佇み外を眺める...
まるで映画のワンシーン...
きどるガタ子...笑

ドリンクメニューを見ながら
きどるガタ子...笑

『KomachiMALL』のお料理メニュー
①鮮魚のカルパッチョ
②ワダ(インド風 豆のペーストのフライ)
③イジカリ風サラダ
④越の鶏のナルゲシカバブ
⑤ゴルゴンゾーラのクリーミィキーマ or タコのラグーのトマトカリー
⑥自家製ナン
⑦インディカ米
⑧ドルチェ3点盛り
さぁ〜〜
いざ!開始でございます!!
まずは①鮮魚のカルパッチョ
この日は『ヒラメ』
身が厚くって、ぷりっぷりで...
んもぉ〜うましっ!!
なんてったって
盛り付け綺麗〜〜


②ワダ(インド風 豆のペーストのフライ)
ドーナツな感じ。
食べた感じはお芋な感じ。
またこのソース!
ミネストローネとココナッツ...確か...汗
最っ高!!
ソースの瓶詰め販売希望!!!笑



③イジカリ風サラダ
インド産のお豆がごろごろ


と、突然!
大きな皿が現れた!
本当に大きなお皿。
...比較対象間違えてますが...笑

どうやら、このおっきなお皿に
これからやってくるお料理たちをのせて食べるらしい。
ワクワクが止まらなぃ゛っ!
さぁさぁのせますよ〜
④越の鶏のナルゲシカバブ
もも肉をヨーグルトマリネしてるらしい。
イメージ出来なかったけど...笑
抜群な美味しさ〜
ちょぴっと刺激的なピリリ〜うまし〜


スパイスのせいか...
お酒のせいか...
体がホットほっと、ホットほっと
してきたところで〜〜!!
待ってましたのCurry〜カリ〜
⑤ゴルゴンゾーラのクリーミィキーマ or タコのラグーのトマトカリー
そう! or、オア なんです!
全っ然選べないの!
ずっとずっとずぅっ〜っと悩む30代女子
『シェフにどちらもお出しできるか聞いてきます』
と優しい店員さん。
まさかまさかの半々づつで出してくれた〜
シェフ〜神〜〜!!
※毎回できるかはわかりません。
まずは『タコのラグーのトマトカリー』
タコさんはミンチされている様子。
ちょぴっと酸味が効いててグ〜


続きまして
『ゴルゴンゾーラのクリーミィキーマ』
ねっとりとした感じ
チーズが鼻から抜ける〜〜
はじめましてなキーマカレーちゃん。
これクセになるわぁ〜
ズルいわぁ〜〜


⑥自家製ナン と ⑦インディカ米
ナンでかっ!!笑
インディカ米は、上越の大潟産
インディカ米なのに、新潟県産!
更に美味しく感じるのは何故〜笑




楽しい美味しい時間も
そろそろお別れの時間となりました。
⑧ドルチェ3点盛り
左から「ヨーグルトのジェラート」
「りんごとゴルゴンゾーラのトルタ」
「マンゴーのババロア」

パティシエがいるんですって!
パティシエがいるんですって!!強調(笑)
美味しいわけですよね。
「りんごとゴルゴンゾーラのトルタ」
ホールで食べたい!
お誕生日ケーキはこれにしたい!
ってくらいの美味しさ〜
※トルタです!タルトと書き間違えていません!
何故なら...何度も店員さんに聞いたから...笑

デザートには、飲み物どうぞ。

お洒落に『ホットチャイ』を飲みながら
フィニッシュ

恐ろしいペースで完食。
女子会なのに...
恐ろしいペースで完食(笑)
結構な量があったのに...
恐ろしいペースで完食。
お勤めのネパール人のディパクさん。
ずっと笑顔で接客してくれてありがとう。
おかげでガタ子もずっと笑顔でした!笑
美味しい料理と、
優しい笑顔に満たされたいあなた!
レッツ!イジカリ〜〜!!
ご予約はこちらから⇒こまちモール
【店舗情報】
住所:新潟市中央区東大通2-4-34 2F
電話:025-255-1490 ※Komachi MALL予約はWebのみ
営業時間:11:30~15:00(Lo14:00)、18:00~23:00(Lo22:00) ※金・土曜・祝前日〜24:00(Lo23:00)
定休日:月曜、他不定休
※本記事はKomachi MALL(こまちモール)提供によるタイアップ広告です。
【過去記事】
KomachiPremium(こまちプレミアム)を使って、中央区花園にある『NAPA(ナパ) ニイガタバル』で『Komachi限定ご褒美ディナー』食べてきた。(PR)
KomachiPremium(こまちプレミアム)を使って、西区黒鳥にある『A alla Z niigata(アーアッラゼータニイガタ)』で『Komachi限定ご褒美ディナー』食べてきた。(PR)
KomachiPremium(こまちプレミアム)を使って、中央区西堀前通りにある『オリエンタルイタリアンIry(イリィ)』で『Komachi限定ご褒美ディナー』食べてきた。(PR)
もちろんこの度も『ディナー』
そう『ディナー』笑
今回行ってきたのは〜〜
新登場『IjiCurry』
『イ・ジ・カ・リ』いぇ〜い!!
『IjiCurry(イジカリ)』
Curryだから...カレー屋さん???
と思ってました...なんて人...
違いますよ!
カレーライス屋さんじゃありませんよ!
なんて表現したらばいいのかしら...
カレーをはじめ、
スパイス料理を堪能しながら
お酒を呑むお店。かしら…
安心してください!
お酒呑めなくても大丈夫ですよ!!
場所は、新潟駅前東大通の
1本郵便局側の道。
ダイハツの脇をちょぴっと行くと左手

大人の階段のぼる〜〜

店内シャレオツ。
窓に添ってボックス席、
カウンター席もズラリ。

この奥には団体様もいたな〜〜

窓辺で1人佇み外を眺める...
まるで映画のワンシーン...
きどるガタ子...笑

ドリンクメニューを見ながら
きどるガタ子...笑

『KomachiMALL』のお料理メニュー
①鮮魚のカルパッチョ
②ワダ(インド風 豆のペーストのフライ)
③イジカリ風サラダ
④越の鶏のナルゲシカバブ
⑤ゴルゴンゾーラのクリーミィキーマ or タコのラグーのトマトカリー
⑥自家製ナン
⑦インディカ米
⑧ドルチェ3点盛り
さぁ〜〜
いざ!開始でございます!!
まずは①鮮魚のカルパッチョ
この日は『ヒラメ』
身が厚くって、ぷりっぷりで...
んもぉ〜うましっ!!
なんてったって
盛り付け綺麗〜〜


②ワダ(インド風 豆のペーストのフライ)
ドーナツな感じ。
食べた感じはお芋な感じ。
またこのソース!
ミネストローネとココナッツ...確か...汗
最っ高!!
ソースの瓶詰め販売希望!!!笑



③イジカリ風サラダ
インド産のお豆がごろごろ


と、突然!
大きな皿が現れた!
本当に大きなお皿。
...比較対象間違えてますが...笑

どうやら、このおっきなお皿に
これからやってくるお料理たちをのせて食べるらしい。
ワクワクが止まらなぃ゛っ!
さぁさぁのせますよ〜
④越の鶏のナルゲシカバブ
もも肉をヨーグルトマリネしてるらしい。
イメージ出来なかったけど...笑
抜群な美味しさ〜
ちょぴっと刺激的なピリリ〜うまし〜


スパイスのせいか...
お酒のせいか...
体がホットほっと、ホットほっと
してきたところで〜〜!!
待ってましたのCurry〜カリ〜
⑤ゴルゴンゾーラのクリーミィキーマ or タコのラグーのトマトカリー
そう! or、オア なんです!
全っ然選べないの!
ずっとずっとずぅっ〜っと悩む30代女子
『シェフにどちらもお出しできるか聞いてきます』
と優しい店員さん。
まさかまさかの半々づつで出してくれた〜
シェフ〜神〜〜!!
※毎回できるかはわかりません。
まずは『タコのラグーのトマトカリー』
タコさんはミンチされている様子。
ちょぴっと酸味が効いててグ〜


続きまして
『ゴルゴンゾーラのクリーミィキーマ』
ねっとりとした感じ
チーズが鼻から抜ける〜〜
はじめましてなキーマカレーちゃん。
これクセになるわぁ〜
ズルいわぁ〜〜


⑥自家製ナン と ⑦インディカ米
ナンでかっ!!笑
インディカ米は、上越の大潟産
インディカ米なのに、新潟県産!
更に美味しく感じるのは何故〜笑




楽しい美味しい時間も
そろそろお別れの時間となりました。
⑧ドルチェ3点盛り
左から「ヨーグルトのジェラート」
「りんごとゴルゴンゾーラのトルタ」
「マンゴーのババロア」

パティシエがいるんですって!
パティシエがいるんですって!!強調(笑)
美味しいわけですよね。
「りんごとゴルゴンゾーラのトルタ」
ホールで食べたい!
お誕生日ケーキはこれにしたい!
ってくらいの美味しさ〜
※トルタです!タルトと書き間違えていません!
何故なら...何度も店員さんに聞いたから...笑

デザートには、飲み物どうぞ。

お洒落に『ホットチャイ』を飲みながら
フィニッシュ

恐ろしいペースで完食。
女子会なのに...
恐ろしいペースで完食(笑)
結構な量があったのに...
恐ろしいペースで完食。
お勤めのネパール人のディパクさん。
ずっと笑顔で接客してくれてありがとう。
おかげでガタ子もずっと笑顔でした!笑
美味しい料理と、
優しい笑顔に満たされたいあなた!
レッツ!イジカリ〜〜!!
ご予約はこちらから⇒こまちモール
【店舗情報】
住所:新潟市中央区東大通2-4-34 2F
電話:025-255-1490 ※Komachi MALL予約はWebのみ
営業時間:11:30~15:00(Lo14:00)、18:00~23:00(Lo22:00) ※金・土曜・祝前日〜24:00(Lo23:00)
定休日:月曜、他不定休
※本記事はKomachi MALL(こまちモール)提供によるタイアップ広告です。
【過去記事】
KomachiPremium(こまちプレミアム)を使って、中央区花園にある『NAPA(ナパ) ニイガタバル』で『Komachi限定ご褒美ディナー』食べてきた。(PR)
KomachiPremium(こまちプレミアム)を使って、西区黒鳥にある『A alla Z niigata(アーアッラゼータニイガタ)』で『Komachi限定ご褒美ディナー』食べてきた。(PR)
KomachiPremium(こまちプレミアム)を使って、中央区西堀前通りにある『オリエンタルイタリアンIry(イリィ)』で『Komachi限定ご褒美ディナー』食べてきた。(PR)

