image

『KomachiPremium(こまちプレミアム)』

改め

『KomachiMALL(こまちモール)』

...

知らんかったぁ゛〜!!!笑


「グルメ」と「トラベル」だった『プレミアム』

なんとなんとの『モール』さん

「ディナー」「パーティー」

「スクール」「トラベル」

ワクワクがいっぱい〜〜!!

※本記事はKomachi MALL(こまちモール)提供によるタイアップ広告です。
花より団子。ガタ子です。

もちろんこの度も『ディナー』

そう『ディナー』笑



今回行ってきたのは〜〜

新登場『IjiCurry』

『イ・ジ・カ・リ』いぇ〜い!!


『IjiCurry(イジカリ)』

Curryだから...カレー屋さん???

と思ってました...なんて人...


違いますよ!

カレーライス屋さんじゃありませんよ!

なんて表現したらばいいのかしら...

カレーをはじめ、

スパイス料理を堪能しながら

お酒を呑むお店。かしら…


安心してください!

お酒呑めなくても大丈夫ですよ!!



場所は、新潟駅前東大通の

1本郵便局側の道。

ダイハツの脇をちょぴっと行くと左手

2015-10-08-18-10-08



大人の階段のぼる〜〜

2015-10-08-18-12-49



店内シャレオツ。

窓に添ってボックス席、

カウンター席もズラリ。

2015-10-08-18-16-14

この奥には団体様もいたな〜〜

2015-10-08-18-16-18


窓辺で1人佇み外を眺める...

まるで映画のワンシーン...

きどるガタ子...笑

2015-10-08-18-18-56

ドリンクメニューを見ながら

きどるガタ子...笑

2015-10-08-18-17-59



『KomachiMALL』のお料理メニュー

①鮮魚のカルパッチョ
②ワダ(インド風 豆のペーストのフライ)
③イジカリ風サラダ
④越の鶏のナルゲシカバブ
⑤ゴルゴンゾーラのクリーミィキーマ or タコのラグーのトマトカリー
⑥自家製ナン
⑦インディカ米
⑧ドルチェ3点盛り


さぁ〜〜

いざ!開始でございます!!


まずは①鮮魚のカルパッチョ

この日は『ヒラメ』

身が厚くって、ぷりっぷりで...

んもぉ〜うましっ!!

なんてったって

盛り付け綺麗〜〜

2015-10-08-18-46-32
2015-10-08-18-46-38


②ワダ(インド風 豆のペーストのフライ)

ドーナツな感じ。

食べた感じはお芋な感じ。

またこのソース!

ミネストローネとココナッツ...確か...汗

最っ高!!

ソースの瓶詰め販売希望!!!笑

2015-10-08-18-59-05
2015-10-08-18-59-13
2015-10-08-18-59-55



③イジカリ風サラダ

インド産のお豆がごろごろ

2015-10-08-19-19-45
2015-10-08-19-19-51



と、突然!

大きな皿が現れた!

本当に大きなお皿。

...比較対象間違えてますが...笑

2015-10-08-19-32-11


どうやら、このおっきなお皿に

これからやってくるお料理たちをのせて食べるらしい。

ワクワクが止まらなぃ゛っ!

さぁさぁのせますよ〜


④越の鶏のナルゲシカバブ

もも肉をヨーグルトマリネしてるらしい。

イメージ出来なかったけど...笑

抜群な美味しさ〜

ちょぴっと刺激的なピリリ〜うまし〜

2015-10-08-19-32-43
2015-10-08-19-33-00


スパイスのせいか...

お酒のせいか...

体がホットほっと、ホットほっと

してきたところで〜〜!!


待ってましたのCurry〜カリ〜

⑤ゴルゴンゾーラのクリーミィキーマ or タコのラグーのトマトカリー

そう! or、オア なんです!

全っ然選べないの!

ずっとずっとずぅっ〜っと悩む30代女子

『シェフにどちらもお出しできるか聞いてきます』

と優しい店員さん。

まさかまさかの半々づつで出してくれた〜

シェフ〜神〜〜!!

※毎回できるかはわかりません。



まずは『タコのラグーのトマトカリー』

タコさんはミンチされている様子。

ちょぴっと酸味が効いててグ〜

2015-10-08-19-34-46
2015-10-08-19-34-51



続きまして

『ゴルゴンゾーラのクリーミィキーマ』

ねっとりとした感じ

チーズが鼻から抜ける〜〜

はじめましてなキーマカレーちゃん。

これクセになるわぁ〜

ズルいわぁ〜〜

2015-10-08-19-38-58
2015-10-08-19-39-24


⑥自家製ナン と ⑦インディカ米

ナンでかっ!!笑

インディカ米は、上越の大潟産

インディカ米なのに、新潟県産!

更に美味しく感じるのは何故〜笑

2015-10-08-19-35-07
2015-10-08-19-35-19

2015-10-08-19-34-02

image


楽しい美味しい時間も

そろそろお別れの時間となりました。



⑧ドルチェ3点盛り

左から「ヨーグルトのジェラート」

「りんごとゴルゴンゾーラのトルタ」

「マンゴーのババロア」

image

パティシエがいるんですって!

パティシエがいるんですって!!強調(笑)

美味しいわけですよね。


「りんごとゴルゴンゾーラのトルタ」

ホールで食べたい!

お誕生日ケーキはこれにしたい!

ってくらいの美味しさ〜

※トルタです!タルトと書き間違えていません!

何故なら...何度も店員さんに聞いたから...笑

2015-10-08-20-54-38


デザートには、飲み物どうぞ。

2015-10-08-20-48-10


お洒落に『ホットチャイ』を飲みながら

フィニッシュ

2015-10-08-20-59-43



恐ろしいペースで完食。

女子会なのに...

恐ろしいペースで完食(笑)

結構な量があったのに...

恐ろしいペースで完食。



お勤めのネパール人のディパクさん。

ずっと笑顔で接客してくれてありがとう。

おかげでガタ子もずっと笑顔でした!笑


美味しい料理と、

優しい笑顔に満たされたいあなた!

レッツ!イジカリ〜〜!!


ご予約はこちらから⇒こまちモール


【店舗情報】
住所:新潟市中央区東大通2-4-34 2F
電話:025-255-1490 ※Komachi MALL予約はWebのみ
営業時間:11:30~15:00(Lo14:00)、18:00~23:00(Lo22:00)  ※金・土曜・祝前日〜24:00(Lo23:00)
定休日:月曜、他不定休

※本記事はKomachi MALL(こまちモール)提供によるタイアップ広告です。

【過去記事】
KomachiPremium(こまちプレミアム)を使って、中央区花園にある『NAPA(ナパ) ニイガタバル』で『Komachi限定ご褒美ディナー』食べてきた。(PR)

KomachiPremium(こまちプレミアム)を使って、西区黒鳥にある『A alla Z niigata(アーアッラゼータニイガタ)』で『Komachi限定ご褒美ディナー』食べてきた。(PR)

KomachiPremium(こまちプレミアム)を使って、中央区西堀前通りにある『オリエンタルイタリアンIry(イリィ)』で『Komachi限定ご褒美ディナー』食べてきた。(PR)