中央区古町にある、

洋服、雑貨取扱店『FADNESS INLET FARM / ファドネスインレットファーム』

ジェラート店『nicoco / ニココ』へ行ってきた。

場所は、古町モール5。

むか〜しからある、文武堂と小川屋さんの間。



何屋さんなの???

と通る度に気になっていた。

お洋服もあるし、なんだかジェラートの文字も・・・

勇気を振り絞って店内へ!!


入るとすぐにジェラートコーナー。

ここが『nicoco / ニココ』というらしい。

画像7


どれを食べてやろうかとニヤニヤしながらも、

まずは店内へ。

ジェラートコーナーを抜けるとすぐに子供服。

画像9


雑貨コーナー

画像8


奥には、レディース、メンズ服のコーナーが。

今までにはないお店。

ちょっと挙動不審な動きをする私。

ジェラートを食べたい衝動にかられ、

でもジェラートの前に行く勇気がなく(笑)

ジェラート近くの子供服と雑貨コーナーでうろうろ。

よって、奥の大人向けをほぼ見ないという残念な結果。

子供服。

可愛いすぎる〜!!

そして斬新なデザインや柄!!

子供欲し〜!!

なんて思いが膨らむ。。。


子供服にしては若干お値段がはるのかしら。

ママになったらそうそう毎回は買えない(笑)

ちょうど、友人の子供にお洋服を・・

なんて思っていたから。

プレゼントにはすごく喜ばれる。

私なら最高に嬉しい(笑)

6ヶ月の男児。

彼にはこちらをチョイス。

画像1


可愛いすぎる〜!!

早く彼に着せてあげたい〜!!


そしてそして。

念願のジェラート。

この日のメニューはこちら。

画像10

どれも今まで見たことのないメニュー。

迷って、迷って。。。

桜もちをチョイス!!

イートインコーナーもある。

思いの外、挙動不審なうろうろに時間を費やし、

あまりのんびりする時間がない。

外は極寒。

雪がチラついているのも恐れずのテイクアウト。

桜もちの味を再現。

ちょっぴり薄味に感じたけれども・・・

極寒のせいかもしれない。


なんと、お2階も系列店。

『食堂Rirupa /リルパ』

画像6
画像11


どうやら契約農家など、

食材にこだわっているらしい。

美味しそ〜〜

次回は時間にゆとりをもって、こちらへ(笑)