2014-11-16-17-41-55
 

朝から中華が食べたい気分。

恐らく何かのテレビで見たんだろう...

恐ろしく「エビチリ」が食べたい(笑)

朝から今夜の「エビチリ」が食べれるお店を検索。

愛読書ならぬ

愛スマホサイト「ヒトサラ」を隅々検索〜


ガタ子。

中華だったら「酢豚」が大好物。DKB〜。


中華が食べたい。とガタ母に言ったところ、

「じゃぁ瑞鳳だな」と。

西大通を車でぶ〜んと、

お店の存在は知ってたけども、

入ったことなかった〜。

2014-11-16-17-41-42

場所は、関屋駅のほど近く。

ウオロク信濃町店の並び



初めてのお店。

緊張のガタ子。堂々のガタ母。

どうやらガタ母は何度か来たことがあるらしい。

『担々麺』が旨い!!とガタ母。


店内は、まずテーブル席。

2014-11-16-17-44-17

その奥には座敷がたくさん。

2014-11-16-18-32-50



手前の座敷に通される。

17:30に入店。

予約のお客さんがいっぱい。

次から次へとお客さんが入ってくる〜

人気店だったんだ〜!!


メニュー

2014-11-16-17-48-40
2014-11-16-17-49-04
2014-11-16-17-49-10
2014-11-16-17-49-31
2014-11-16-17-49-38
2014-11-16-17-50-15
2014-11-16-17-50-38
2014-11-16-17-50-50
2014-11-16-17-51-21
2014-11-16-17-51-38
2014-11-16-17-51-46
2014-11-16-17-51-54
2014-11-16-17-52-20

まずはビール。とりあえずビール(笑)

2014-11-16-18-00-46


朝から欲する『エビチリ』

2014-11-16-18-03-58

DKBの『酢豚』

2014-11-16-18-11-07

中華といえば『麻婆豆腐』

2014-11-16-18-05-57

中華スープも飲んじゃった...テヘ

2014-11-16-18-20-33

この人参...芸術的〜!!
2014-11-16-18-29-04


まだまだ締めが残っています(笑)

締めはもちろんこの方〜

『坦々麺』さんです!!

さぁ〜しっかり締めて貰いましょ〜笑

2014-11-16-18-35-54


辛すぎず、油っぽくなく、揚げ物カリッと。

さすがぽっちゃりの王様、グルメなガタ母。

お店のチョイスはさすがっ!!

どれも美味しい〜!U〜M〜C〜!!

ビールも進みます。3杯呑みます(笑)


お隣さんが食べてた「カニチャーハン」が...

恐ろしく美味しそうで...

すぐさま食べたい気分...笑

すぐさまリベンジいたします!!

【店舗情報】
住所:新潟市中央区信濃町2-5
電話:025-267-8575
営業時間:11:00〜21:30