
あ゛〜甘いものが食べたぃ゛〜
と、万代へ。
万代なら「マリオンクレープ」だな〜
なんて…
ん゛?!
並びになにやらカラフルなお店が…
女子達の行列…

「メロンパンアイス」は2階だし…
なんだ?なんだ〜??
場所は、万代シティバスセンター
スタバ、マリオン、ぽっぽ焼き

『N' FROZEN ICE KITCHEN』??
マイナス45度のプレートで作る
できたての無添加ジェラート
…
どんななんだろう…
お口はマリオンクレープの味を待ってる
だけどもだけど…
食べたい〜!!
…
もちろん食べました!!笑
いろんな食べ方があるみたい〜


果物をヨーグルト味の液体と混ぜてジェラートにするらしい。
トッピングにも果肉を使用〜
ミルク風味のスノーアイスなんてのも〜!
迷う〜
学割もある〜笑

ガタ子は、『ミルクオレオ』
これがマイナス45度ね!

手際良く作っています!
きました!きました〜!!


徐々にアップ〜笑

美味しい〜!!
あっという間に完食!
次は「スノーアイス」
食べよ〜っと!!
【店舗情報】
住所:新潟市中央区万代1-6-1
万代シテイバスセンタービル1F
TEL:なし
営業時間:11:00~18:00
定休日:不定休

