2014-09-28-16-33-10


あ゛〜甘いものが食べたぃ゛〜

と、万代へ。

万代なら「マリオンクレープ」だな〜

なんて…

ん゛?!

並びになにやらカラフルなお店が…

女子達の行列…

2014-09-28-17-16-13


「メロンパンアイス」は2階だし…

なんだ?なんだ〜??


場所は、万代シティバスセンター

スタバ、マリオン、ぽっぽ焼き

2014-09-28-16-48-30


『N' FROZEN ICE KITCHEN』??

マイナス45度のプレートで作る

できたての無添加ジェラート




どんななんだろう…

お口はマリオンクレープの味を待ってる

だけどもだけど…

食べたい〜!!




もちろん食べました!!笑


いろんな食べ方があるみたい〜

2014-09-28-16-26-25

2014-09-28-16-26-29

果物をヨーグルト味の液体と混ぜてジェラートにするらしい。

トッピングにも果肉を使用〜

ミルク風味のスノーアイスなんてのも〜!


迷う〜

学割もある〜笑

2014-09-28-17-14-07



ガタ子は、『ミルクオレオ』


これがマイナス45度ね!

2014-09-28-16-27-51

手際良く作っています!


きました!きました〜!!

2014-09-28-16-30-52

2014-09-28-16-30-58

徐々にアップ〜笑

2014-09-28-16-31-03


美味しい〜!!

あっという間に完食!

次は「スノーアイス」

食べよ〜っと!!


【店舗情報】
住所:新潟市中央区万代1-6-1 
万代シテイバスセンタービル1F
TEL:なし
営業時間:11:00~18:00
定休日:不定休