2014-08-03-12-19-04

『DAIDOCO青果氷店』

かき氷の季節がやってきた〜!!

7月は、西蒲区岩室にいた『DAIDOCO』カー。

8月の晴れた日は、秋葉区新津の『ボー・デコール』に〜

いる〜〜!!!

場所は、『ボー・デコール』駐車場。

新津の合同庁舎近く。
2014-08-03-12-21-17

2014-08-03-12-21-05



去年の夏はピア万代にいた。

ガタ子。会社が近くだったから、

近くだったから。。。

週3くらいで行ってた(笑)


お久しぶりな『DAIDOCO』さん。

今日のラインナップは〜

2014-08-03-12-21-25

2014-08-03-12-11-31

迷う〜!!!

ガタ子。選べない時は消去法。

冒険できないガタ子。

枝豆・・・冒険出来ない〜

なんか今日はフルーツな気分でトマトは次回!

「桃」か「苺」

「加茂の入江さんの桃」か

「江南区の諸橋さんの苺」か

......

「加茂の入江さん」の

「桃」が選ばれました〜!!!笑


キュートなお姉さんが頑張って削っております。

2014-08-03-12-12-36

氷がふかふか〜

早く食べたい゛〜!!


出来上がり〜

ふわふわの氷におっきな桃ちゃん。

あぁ〜なんて愛おしい桃ちゃんなんでしょう。

2014-08-03-12-13-48

アップ〜

2014-08-03-12-15-22

素材の美味しさそのまんま。

う〜ま〜し〜!!!

ふんわり氷だから早く食べないと溶けちゃう。

心配ご無用!!溶ける前に完食!!!笑

青空の下で食べるかき氷。

コーヒーとともに…笑

2014-08-03-12-14-11

何度も来るんだろうな〜笑


お盆の時期、8月14日(木)〜17日(日)は、

三条の「スノーピーク」に出店するらしい。

アウトドアにかき氷。。。

アウトドアは苦手だけれど・・・

かき氷があるなら行くかも〜!!!笑

【店舗情報】
営業期間:8月1日(金)〜8月31日(日)の晴天の日
営業時間:11:00〜17:00
定休日:毎週水曜、雨の日
※8月14日(木)〜20日(水)出張+夏期休暇の為お休み