
『DAIDOCO青果氷店』
かき氷の季節がやってきた〜!!
7月は、西蒲区岩室にいた『DAIDOCO』カー。
8月の晴れた日は、秋葉区新津の『ボー・デコール』に〜
いる〜〜!!!
場所は、『ボー・デコール』駐車場。
新津の合同庁舎近く。


去年の夏はピア万代にいた。
ガタ子。会社が近くだったから、
近くだったから。。。
週3くらいで行ってた(笑)
お久しぶりな『DAIDOCO』さん。
今日のラインナップは〜


迷う〜!!!
ガタ子。選べない時は消去法。
冒険できないガタ子。
枝豆・・・冒険出来ない〜
なんか今日はフルーツな気分でトマトは次回!
「桃」か「苺」
「加茂の入江さんの桃」か
「江南区の諸橋さんの苺」か
......
「加茂の入江さん」の
「桃」が選ばれました〜!!!笑
キュートなお姉さんが頑張って削っております。

氷がふかふか〜
早く食べたい゛〜!!
出来上がり〜
ふわふわの氷におっきな桃ちゃん。
あぁ〜なんて愛おしい桃ちゃんなんでしょう。

アップ〜

素材の美味しさそのまんま。
う〜ま〜し〜!!!
ふんわり氷だから早く食べないと溶けちゃう。
心配ご無用!!溶ける前に完食!!!笑
青空の下で食べるかき氷。
コーヒーとともに…笑

何度も来るんだろうな〜笑
お盆の時期、8月14日(木)〜17日(日)は、
三条の「スノーピーク」に出店するらしい。
アウトドアにかき氷。。。
アウトドアは苦手だけれど・・・
かき氷があるなら行くかも〜!!!笑
【店舗情報】
営業期間:8月1日(金)〜8月31日(日)の晴天の日
営業時間:11:00〜17:00
定休日:毎週水曜、雨の日
※8月14日(木)〜20日(水)出張+夏期休暇の為お休み

