
新潟駅南口から、弁天橋へ。
何か建設中ですよ〜
心躍る建設中〜
確か以前はパチンコ屋さんだったような…

『北越銀行』??
って…
笹出線。
すぐそこにあるじゃないですか北越銀行さん。

でも…
間違いなく『北越銀行』って
書いてあった…
気になるガタ子。
すぐさま調べます!!笑
どうやら、
現在営業中の「新潟東支店」「女池支店」「卸新町支店」の3つの支店と、新潟ローンプラザが合体!
「南新潟支店」としてニューオープン!
らしい。
※ちなみに…
6/16〜「新潟東支店」は、
「南新潟支店」に名称変更されたらしい。
な、な、なんと〜!
現在建設中の「南新潟支店」は、
平日19時までと土日祝日、
「暮らしの応援ひろば」
なるものを併設して
口座開設、住所変更等の各種手続、
資産運用の相談なんかもできるらしい。
10月6日:「南新潟支店」「新潟ローンプラザ」の新南新潟支店へ移転
10月17日:「女池支店」「卸新町支店」の最終営業日
10月20日:「南新潟支店(3店統合)」「暮らしの応援ひろば」の営業開始
……ふむふむ。
セブンイレブンのATM御用達ガタ子。
あんまり銀行行く用事ないけど…汗
「女池支店」と
「卸新町支店」が
駅南に統合されちゃうと…
不便な人いるんじゃないかな〜
と、思ふガタ子なのでした。
各支店に御用のある方は〜
お早めに〜!!
【南新潟支店】
平日:9時~15時(ATM8時~21時)
【暮らしの応援ひろば】
平日:9時~19時
土日祝日:9時~16時
【問合先】
<ホクギンハローセンター>
電話:0120-86-8922
受付時間/9:00~17:00(ただし銀行休業日を除く)
New北越銀行は、元パチンコ屋さんのD.one跡地。

