
笹出線。
県庁方面から栗の木バイパスへ〜
いつもな街並み。
カウボーイ家族…前はロイヤルホストだったな〜
を越えて…
カメラのキタムラを過ぎると…
ん゛?!
ファミリーマート???


確かここは古着屋さんがあって、
解体してた。
花輪が出てるということは
もう間もなくなオープン!?

にしても…
笹出線…
ファミマありすぎじゃないか…
ガタ子…
思わず同じ道をひきかえす(笑)
改めまして…
県庁方面から栗の木バイパスへ〜
というより、バイパスで言えば、
女池〜桜木間!!笑
三宝亭→西松屋→サイクルあさひ→
ファミリーマート近江店


餃子の王将→ローソン→
ファミリーマート鳥屋野十字路店


交差点越えて〜
カメラのキタムラ→
ファミリーマート堀之内店

ファミリーマートさん…
笹出線改め…
ファミマ線狙ってますか〜??笑
ファミチキ大好きですけど〜!!
ファミマありすぎじゃないですか〜!!笑
7/24日、オープンしてた〜!!


