FullSizeRender

「バイクショップオープンするよ〜」

な情報がガタ子の元に。

バイクか…まるでご縁のない世界。

叶うならば後ろに乗る世界観…

体感はしてみたいけど…笑

赤道沿いっぽいけど…あった〜!!

『Moto-Classic(モト クラシック)』

オープンの時〜!!


IMG_2440



場所は、東区竹尾。

赤道沿い。

お隣『ガリバー新潟竹尾店』

IMG_2437

IMG_2438





おぉ〜!!!

ブラックな外観でSo Cool!!

ぽいぽい!!バイク専門店っぽい

カッコいい外観に仕上がってる。

IMG_2441

バイクメーカー

『MUTT MOTORCYCLES(マットモーターサイクルズ)』

『Royal Enfield(ロイヤルエンフィールド)』

の正規代理店。ってことみたい。

バイク好き芸人で聞いたことある!

情報がバイク芸人好きって…笑

IMG_2436

赤道沿いって

車とか走る系のお店多いイメージ。

この度新メンバー見参!ってことね〜

確か…7月には紫竹山ICおりたとこに

『トライアンフ』ってバイク専門店も

オープンしてた。

新潟でもバイク乗ってる人多い!

ってことなんだろうなぁ〜

IMG_2439

グランドオープンは、12月18日予定。

新潟のライダーさん盛り上がりそう!

ガタ子も…後ろに乗ってみたい…笑


【店舗情報】
店 名:Moto-Classic(モトクラシック)
住 所:新潟市東区竹尾4-1-28
電 話:025-256-8191
営業時間:10:00〜19:00
定休日:木曜、金曜

【過去記事】


※情報をくださった皆様、ありがとうございました。