IMG_0761

曽根にコインランドリーできたよ〜

な情報がガタ子の元に。

ナイスタイミングで婆ちゃん家。

帰りしな捜索すると…あった!!

って犬??ペット用品専用??

珍しくない!?と思ったら

隣には人用のもちゃんとあった。笑


IMG_0762



場所は、旧西川町。
 
国道116号線沿い。

新潟方面から巻方面向かう道中

『リオン・ドール 西川店』超えてすぐ。

『ココカラファイン 西川店』斜め向かい。

IMG_0764

IMG_0768

IMG_0767





この度オープンしますわ。

『Laundry space Washer's』

入口でワンちゃんが話してる。

ペット用品専用の洗濯室がある模様!

IMG_0766

って…ペット用品専用って新しい!

一般的なコインランドリーの

ズラリ並ぶ中に1つ。みたいなの

どっかで見たことあるような…だけど

専用室ってなんか新鮮。

これ…ペット飼ってる人たち

かなり助かるって思う。

IMG_0760

もちろん人間用!?の洗濯室も!

お布団、毛布、くつまでOK〜

婆ちゃん家の来客用の布団の多さ。

田舎の家あるある。

伯母さんもとても困っている。

即で教えてあげる。

ガタ子も…ふかふかのお布団で寝れる…笑

IMG_0759

オープンは、12月3日。

ガタ子…現在羽毛布団と毛布で就寝。

敷く毛布…お洗濯しておこ。


【店舗情報】
店 名:Laundry space Washer's
住 所:新潟市西蒲区押付290-2
電 話:0256-72-1588
営業時間:6:00~23:00
定休日:なし

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。