FullSizeRender

昔やってた「おもいッきりテレビ」の

「きょうは何の日」コーナーが

結構好きだったガタ子。

たまに調べてみたくなる。笑

そうっ!!今日は何の日新潟市?

4月12日。

『新潟日報メディアシップ』開業の日!


FullSizeRender


2013年4月12日にオープンした

『新潟日報メディアシップ』

今や新潟市のランドマーク的存在!

って…もう7年前なの?!笑

IMG_9916

新潟日報社をはじめオフィスや

文化施設、飲食店、病院なんかも

入ってる複合型ビル。

FullSizeRender

なんてったってその高さ!!

地上20階、高さ105mから

新潟市を眺望できる~~

FullSizeRender

ディナーの後に夜景見ながら

プロポーズ!!なんて

ベタだけど…待ってます。笑

BAHK8552 (1)

ガタ的4階「みどりの広場」が

穴場スポット。

おしゃれビルでホッとできる空間。

FullSizeRender

ちょうどロビーは

お花見仕様に!!いいねぇ~

IMG_0837

オープンしてからもう7年…

時が経つって…早いなぁ~~

あぁ…『四川飯店』の陳麻婆食べたい。笑


【施設詳細】
施設名:新潟日報メディアシップ(MEDIA SHIP)
住 所:新潟市中央区万代3-1-1